« あかんぼちゃんとうさぎ | トップページ | 人生なめずに、コレなめて。 »

霧の高原

Sawayaka

いつも素通りしていた所に、
こんな素敵な高原があったなんて知りませんでした。
 
高知から一歩出た場所での
さわやかドライブでした。


さて、今朝のこと。。。
「神田うのちゃんが高知に行ってるらしい。
 友人と観光名所を回ってるって言うてるよ。」
と、東京にいる友人からのメールが届く。
いったいどこ筋からの情報だろう?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! うのちゃんに四国は…似合わんなぁ


|
|

« あかんぼちゃんとうさぎ | トップページ | 人生なめずに、コレなめて。 »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

何処の筋の情報だ〜〜!(笑)

それにしても高原とは!今の季節気持ち良さそう〜。
晴れやかな心地いい空気をいっぱい吸い込みたいですね。
切望してます。(苦笑)

一段落つくまでしばらく時間がありますが、
終わったら絶対、プチ旅行行きたい〜。

投稿: mine | 2010.06.08 00:12

*mineさん
 朝から笑えるメールでしょ?
 
 以前、宮崎美子さんがプライベートで
 おひとりで来園していたという事があり、
 「もしや」とちらと思いましたが、
 そんな情報はありませんでした。がっくり。
 
 さて、うのちゃんは高知のどこに行ったのでしょうかね?
 1キロメートル先からでも発見できそう。
 
 お仕事、忙しいですか?
 無理せず、プチ旅行に向けて頑張ってくださいね!

投稿: oppo | 2010.06.08 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかんぼちゃんとうさぎ | トップページ | 人生なめずに、コレなめて。 »