« うそびっちグッズ | トップページ | 夢をみた »

雨の日曜日の朝のこと

2shot

 
いつものように
早朝5時に朝ご飯をねだり、
お腹いっぱいになったあと、
うっかり仲よくしてしまったらしい。。。

私と目があったとたんに、
トムとジェリーごっこでした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ウサギーズエンジェルshine


|
|

« うそびっちグッズ | トップページ | 夢をみた »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うっかり仲良く・・・(笑)
すっごくわかりますよ~。
そのままでいいのに(--;)って大きなため息が聞こえてきそうです。

投稿: juju | 2010.06.28 21:35

このぉ〜、ウッカリさんheart04
でも、もしかしたらoppoさんの前では仲の悪いフリをしてるだけで本当は…sign02もしそうなら、なかなかの女優ウサギーズですねsmile

投稿: latte mama | 2010.06.29 14:41

*jujuさん
 そう。
 こっそり、物陰遠くからズームで撮ったのですが、
 気付かれました。
 
*latte mamaさん
 食べ物くれるかも!あんた邪魔!って、とっさの判断なのでしょうか?
 いずれにせよ、おもろいひとたちです。
 今夜はバカデミー大賞ですよ♪

投稿: oppo | 2010.06.29 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそびっちグッズ | トップページ | 夢をみた »