« うさぎと無関係ではない小沢くん。 | トップページ | 雨の日曜日の朝のこと »

うそびっちグッズ

Thanks
 
粋な計らいありがとう!
「食べたいかも」が笑えました。
うちの女子たちになかなか好評です。
 
コースター、うさのために使ってあげたいけど…。
さて、どうしようかな。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! まめさを見習いたい。


|
|

« うさぎと無関係ではない小沢くん。 | トップページ | 雨の日曜日の朝のこと »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

このパッケージコメント、ウケますよね~!
我輩も、思わず「プッ!!」ってふいちゃいました。
何でこんなコメントが採用されたのでしょう…。
意外な切り口で、購買意欲がそそられます。

投稿: めけ | 2010.06.27 19:43

*めけさん
 
 わかるわかる!購買意欲そそりますね。
 どうして迷っちゃったんでしょうか。
 
 どうせなら、「食べたいかも、みたいな」
 っていうのはどうやろうね?

投稿: oppo | 2010.06.27 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎと無関係ではない小沢くん。 | トップページ | 雨の日曜日の朝のこと »