« 霧の高原 | トップページ | もったいなくて飲めません »

人生なめずに、コレなめて。

Name2

ぐぅはだんなの着ているTシャツを甘噛みしたり、
枕カバーをよくペロペロする。
こう言っている後ろでもずっと舐めている。
ハクは私のスリッパの踵部分をよく舐めるのです。
 
我が家では『ミネラル補給説』と『消臭説』を考えますが、
立証はできていません。
 
盲腸糞て臭いですよね。
でも、う●ちを食べているのに、
口が臭くないんですね。

やはり後者の説が正しいのでしょうか?
 
うさぎの尿には殺菌作用があって、
鶏と一緒に飼うと鳥インフルエンザにならないんだと、
つぶやいていた人もいましたし。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ほんまでっか?


|
|

« 霧の高原 | トップページ | もったいなくて飲めません »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あたしはミネラル補給説に1票sign03sign03sign03

うちのウサギーズによると、あたしの足はウマイらしいsmileえ?臭いのかも??ガーンΣ( ̄□ ̄;)

投稿: latte mama | 2010.06.11 11:11

*latte mamaさま
 
 うさぎ健康法?

 はっは〜ん。
 だから、リーダー宅ウサギーズは医者いらずなのかな?
 リーダーの足はミネラルたっぷりなのねー。

投稿: oppo | 2010.06.12 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の高原 | トップページ | もったいなくて飲めません »