« 良縁祈願 | トップページ | 風土ファームのにんじん »

椎名誠と大塚寧々と前田健と共に、

歳をとりました。
ついでにステージもワンランクアップしちゃいました。

遅ればせながら「24」シーズン7を見始めました。
トニーとジャックコンビの復活に興奮しながら誕生日を迎えた次第です。

これ、なに?
Tomo_2
 
さて、友人が昨年はハクを、今年はぐぅをプレゼントしてくれました。
そんなこんなしていると、
リーダー宅から内祝が届き開けてびっくり!
なんともオサレなパスタに心ときめき、
パシパシと記念撮影をしてしまいました。

なんと、可愛らしい〜♪
Age

24を見始めた以外、
特別な誕生日なんて様子は無いけれど、
おいしいケーキを食べたり、
蛍を見に行ったりと地味にやってます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! いとうあさこちゃん、親近感わくなぁ。

|
|

« 良縁祈願 | トップページ | 風土ファームのにんじん »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ウン歳のお誕生日おめでとうheart04

内祝、喜んでもらえて本当に良かったhappy02旦那様と食べるには量とか微妙かな?と思いつつ、可愛いのでつい…coldsweats01ぐぅ&ハク人形も超可愛いねhappy02

投稿: latte mama | 2010.06.17 10:52

*latte mamaさん
 ありがとう!
 ウン歳になりました。(笑
 
 微妙な量?
 いやいや十分な量です!
 さっそく長いタイプのパスタはクリーム系でいただきました。
 耳たぶみたいなパスタはマヨサラダに。
 
 オサレな蝶々はどうしよっかな♪

投稿: oppo | 2010.06.20 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良縁祈願 | トップページ | 風土ファームのにんじん »