« 椎名誠と大塚寧々と前田健と共に、 | トップページ | 夏はTシャツとうさぎ »

風土ファームのにんじん

Morimori

うさぎだって、大切な家族。
おいしいものを食べさせてあげたいと思うし、
おいしい顔を見たらうれしくなる。
 
そんな親心から、
「うさぎにあげるにんじんを探していまして…」
と、お店の人に言って不思議な顔をされたり、
「餌かよ」みたいな顔をされて、しまった〜と思うことがいままで何度かありました。

先日もブルーベリーをいただいた時に
「うちのうさぎも大好きなんです」と、つい言ってしまい、
反応がよくなかって、またまたしまった〜と思ったのでした。

でもね、
やはり美味しいものは知っているのです。
このひとたちは。

風土ファームのニンジンを買って来ました。
家族仲良く分け合いましたよ。


【突撃インタビュー】
おいしいですか?
Oisii


おいしいで〜す。
Umai

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 免疫力アップ!

|
|

« 椎名誠と大塚寧々と前田健と共に、 | トップページ | 夏はTシャツとうさぎ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

桃とかメロンを与えてしまう、ウサラーな私達には世間の冷たい目が注がれる時もあり、あたしもシマッターと思うのですsweat02

でも、しょうがないの。ウサギーズときたら、美味しいものを分かっているのだからcatface

投稿: latte mama | 2010.06.17 10:57

*latte mamaさん
 ね?まだまだ冷たいよね?世間の目。
 「うさぎ」と言うからいかんのかな?
 いっそのこと、「うちの娘が…」言うてやろうかな。
 
 昔、近所に住んでた子供のいないおばちゃんが
 拾って育ててた雀を溺愛していたのを思い出した。。。
 私もその道かいな。

投稿: oppo | 2010.06.20 00:39

3枚目のハクちゃんの写真の口の開き具合と表情・・・
秀逸ですっ!lovely
ワタシもがんばってこういう一枚が撮れる様にがんばりまっすup

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.06.26 20:34

*旦那はつるっぱげさん (お名前これでいいんですか?)
  
 あっという間に大きくなっちゃうので、
 一瞬も見逃さないつもりでかわいいうちに
 バッシバシ撮ってくださいね☆
 
 楽しみにしています!
 

投稿: oppo | 2010.06.27 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椎名誠と大塚寧々と前田健と共に、 | トップページ | 夏はTシャツとうさぎ »