« 人生なめずに、コレなめて。 | トップページ | 良縁祈願 »

もったいなくて飲めません

ヨーグルッペ好きの私のために、
チームウサギのリーダーのご実家から送られて来たというそれを
お裾分けしてくれるという。ありがとう。

Ringo

ただのヨーグルッペじゃなかった!
なんと、りんごなのだ!
凝固はしないのか?
どうしマンゴーにチャレンジはしてくれなかったのか?
 
いろいろ考えながら、
もったいなくてなかなか手をつけられない時間を有効に楽しんでおります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 今夜こそ!


|
|

« 人生なめずに、コレなめて。 | トップページ | 良縁祈願 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何ですか~!?
ヨ~グルッペって、初めて見ました。
果汁が、1%も入ってるではないですか!!

投稿: めけ | 2010.06.10 22:27

*めけさん
 宮崎のデーリィ牛乳という会社の乳酸飲料。
 北九州で過ごした学生時代の寮での
 日曜日の朝食はこれと食パンでした。
 
 こっちに帰ってきてからも乳酸飲料の事を称して
 無意識に「ヨーグルッペ」と言っていたのを
 ダンナに指摘され、高知にヨーグルッペ(本物)が
 売ってないということに初めて気付き…遅っ。

 それでも、本当に時々見かけることがあり、
 その時のテンションと言ったらもう!
 九州に住む友人が時々送ってくれたり、
 お里が九州のリーダーからいただいたりしてね。

 今度、九州に行くことがあったら買って飲んでみて。
 リープルより断然健康的で美味しいよ。
 
 このりんご味は新発売みたいどす。

投稿: oppo | 2010.06.10 23:38

…え?まだ飲んで無かったとですか?いやいや、飲んで飲んでcoldsweats01りんごの風味が爽やかで美味しいとよshineまた輸入するからねgood

何故マンゴー味じゃないのか?それは宮崎のマンゴーは高いからでは?smileにしても、今まで何も思わなかったけど、1つの味しかなかった事が不思議だねdelicious

投稿: latte mama | 2010.06.11 11:32

*latte mamaさん
 ごちでした!
 そう。まだ飲んでなかったと。
  
 そういやホワイトヨーグルッペなんてのがあったけど、
 高知でいうところの
 「たっすいがはいかん!」的な…ねぇ。 

 この夏、ヨーグルッペを大人買いしちゃおうかしら?
 と、セレブなことを企んでいる今日この頃ですが、
 たまにしか飲めんからいいのかな?

投稿: oppo | 2010.06.13 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生なめずに、コレなめて。 | トップページ | 良縁祈願 »