« 風土ファームのにんじん | トップページ | いいこともあります »

夏はTシャツとうさぎ

クーラーつけなさいよ。
Natsu

さて、
梅雨らしくジメジメムシムシな毎日、
みなさまいかがおすごしでしょうか?
 
エアコン、フル活動の夏がもうすぐそこまでやって来ました。

夏といえばそう…。
Tシャツです!

15042127

Tシャツといえばそう…。
mineさんのうさぎTシャツ!

キッズサイズもあるとのこと。
親子でうさぎTシャツなんて、可愛かろうね〜♪

色もいろいろありますよ→■■■


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ぴょこんぺたんぴったんこ

|
|

« 風土ファームのにんじん | トップページ | いいこともあります »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございました!
しっかり見てて、舞い上がってコメントし忘れて‥‥。
そんな私をどうかお許し下さい‥‥‥(笑)

おかげさまで、このうさちゃん、人気です!
金魚Tシャツと並んでロングランになるかもです♪

子供Tシャツもすごく可愛いですよ。

本当にありがとうございます。
改めてメールしますね!:)

投稿: mine | 2010.06.22 22:35

*mineさん
 
 コメントしてくださっても、し忘れてくださっても、
 ここに来てくれるだけでありがたいです!
 
 うさちゃん人気っすか!
 うれしいなぁ。
 なんといっても来年の干支はうさぎですもんね。
 関係ないかな—(笑)

投稿: oppo | 2010.06.25 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風土ファームのにんじん | トップページ | いいこともあります »