« 祝☆4歳 | トップページ | ハク@箱根 »

夜の植物園のおしらせ

Yorushoku

 
今年も牧野植物園では『夜の植物園』が開催されます。
 
いろんな楽しそうなイベント、
美味しくお腹を満たしてくれる食べ物、
素敵なライブ。。。
 
今年も楽しみですね。
ぜひ、おでかけくださいませ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 素敵な夏の夜を!


|
|

« 祝☆4歳 | トップページ | ハク@箱根 »

高知」カテゴリの記事

コメント

高知にお住まいなんですかぁ
今ブームですね、高知(゚ー゚)
真夏の夜のイベントとか屋外ライブって
あつーい昼間に家を出て、はじめは暑くてだるぃけど
始まるまでに段々涼しくなっていって、なんとも言えず気持ちよくて楽しいですよねぇ

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.07.09 12:24

今年もこのイベントですね!
このイラストはもしや前の方と同じですか?
だったら嬉しいナァ〜〜。

今年は高知に行くって言う人が多いから(リョーマはんのおかげか)
植物園へ是非!と、なぜか見当違いな紹介をよーしとります!(笑)

ステキな夜の植物園になりますように〜〜〜♪

投稿: mine | 2010.07.09 12:47

*旦那はつるっぱげさん
 うさちゃん、「モグタン」になったのですね!
 (今頃ごめんなさい。)
 
 そうながです。土佐の高知ながです。
 観光客、確かに多いです。
 観光にこられてがっかりしないように、
 こんな素敵な催し物なんて特にはずさないで欲しいものです。
 
 モグタンによろしく。
 
 
*mineさん
 そうです、恒例のこのイベントです。
 イラスト、同じデザイナーさんです。
 
 高知に行く人、多いですか!?うれしいです。
 完全にリョーマはんのおかげです。(笑
 宣伝部長、いつもありがとうございます。
  
 あ、午前中メールを送りました。
 お返事おまちしております。

投稿: oppo | 2010.07.09 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆4歳 | トップページ | ハク@箱根 »