« ハク@箱根 | トップページ | 涼のとりかた »

知らざった。

8024


 
先日、大阪からのお客様に教えてもらった、
高知のおもてなしキャラクター
「まち・ゆうき君」
 
私たちが知らないことに
びっくりしていました。

さて、高知での知名度は?

・・・やっぱりくろしおくんのもんちや〜


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! りゅうちゃん違うで


|
|

« ハク@箱根 | トップページ | 涼のとりかた »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも知らざった…
かわいいけども、くろしおくんLoveheart01

投稿: latte mama | 2010.07.15 22:06

*latte mamaさん
 
 ねぇ。ひとっちゃぁ知らざったちや。(笑

 高知において、くろしおくん以上の愛されキャラは、
 もう出てこないんじゃないかしらねぇ。

 「くろしおくん 画像」で検索して出て来た画像に
 癒されてました。
 かわええ( ´艸`)プププ

投稿: oppo | 2010.07.17 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハク@箱根 | トップページ | 涼のとりかた »