« ニュータイプ | トップページ | 今日も非常に暑かった »

夏パスタとウサギーズと…

今日も暑い1日でした。
めけさんGM家へおじゃましました。
 
不必要に山道をくねくね、不安を抱きながらやっと到着。
そんな私たちを待っていてくれたのは、
素敵なご夫婦と、奥様特製自家製トマトとバジルの夏パスタ!

Tomato
 
手作りのお土産までいただきました。
ありがとうございました!
 
…と締めている場合ではなく。。。

Chacco

さみしがりで愛想の良いチャチャさんと、、、
 
Arusan
 
平成を生きるクール侍のアルさん。
 
おなかいっぱいの後はひたすら戯れひたすら兎談義。
とまりません。
お迎えした理由などはそれぞれ違えども、
うさぎに捧げる深い愛情は皆同じでした。

男の子の尻穴はケチャップライスの香りだと言い切るめけさん。
変態すぎて素敵すぎます。
 
犬の肉球の匂いと、子犬の口臭が好きだと言うと、
理解されないことがありましたが、
それと似てるかな〜と思ったり、
可愛い我が兎のう●ちは意外と臭くないのと同じかな。

Futan

ふーたん、また今度たのむよ。

GMさん、奥様、めけさん、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 本日のテンションupup番外編はウリ坊と餅ばい

|
|

« ニュータイプ | トップページ | 今日も非常に暑かった »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は、ご一緒いただけて…嬉しかったです~。
ありがとうございました!

モチ、夕食にムシャムシャ食べてやりましたよ。
夏のモチも、いいものですねぇ。
偶然ああいうイベントに出くわすと、テンション急上昇です!!

投稿: めけ | 2010.08.01 00:04

*めけさん
 こちらこそでしたよ。
 ありがとうございました!
 本当にいい1日でした♪
 
 やぐら上の水車亭のご主人、
 後光がさしてましたよね☆
 きっとかなりいい人に違いないです。(単純)

投稿: oppo | 2010.08.01 00:41

山道くねくね、遠路遥々お疲れ様でござりました!
しっかし、与作(439号)を通ってお越しになるとは、思ってもいませんでしたよ(;´∀`)
わしでも年数回しか使わない道ですからね~。
400番台の国道は避けた方がよろしいかと……。
それにしても、めけさまやoppoさまのナデテクにアル&チャチャはメロメロでしたよ(´∀`)
今日なんて、わしや家内のナデコでは満足できないようです(ワラ

是非、そちらへも遊びに伺わせていただきますので、その時は宜しくお願い致します(´∀`)

投稿: GM | 2010.08.01 21:31

*GMさん
 
 まさかの狭さでしたね。与作。
 でも、生ウリ坊が見られたので私的には行って良かったです。
 「400番台の国道は…」しかと心得ておきます。
 
 おふたりともおりこうちゃんで、本当に羨ましいです。
 我が家では怪獣(珍獣)との飽くなき戦いです。
 うるさくて面倒くさいのは兎も人も同じなのでしょうかね。(笑)
 
 また会える日を楽しみにしています。

投稿: oppo | 2010.08.01 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュータイプ | トップページ | 今日も非常に暑かった »