« 偶然の反撃か !? | トップページ | 夏パスタとウサギーズと… »

ニュータイプ

New_type

冷えひえボード、ほんとはニガテなんです。
たぶん。

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ミスへっぴり腰


|
|

« 偶然の反撃か !? | トップページ | 夏パスタとウサギーズと… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

左側にある茶色いところが冷えひえぼーどですか?

冷たいけど落ち着かない
ひんやりしてるけど落ち着かない
の果てのポーズでしょうか?catfaceかわいぃ

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.07.27 20:04

*旦つるさん(略してみました)

 そうです。
 ワンコ用の冷えひえボードです。
 近頃はこげなオシャレな色まで取り揃えられていて、
 思わず買ってしまったのです。
 
 実は以前買ったものは、チッコをかけるだけかけて、
 近寄りもせず、汚くなってしまったのでポイしたことがあったのですが、今年こそはもしや…と買っちゃうんですよね。
 
 自分のものは躊躇するくせに、うさグッズとなると、
 奮発しちゃんですよね。
 ダメダメなうさ貧乏です。

 

投稿: oppo | 2010.07.27 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然の反撃か !? | トップページ | 夏パスタとウサギーズと… »