« こんなんでました | トップページ | ごちそうさま »

残暑お見舞いもうしあげます

まだまだ、
まだまだ暑い日が続いています。

Asa1_2

しかしウサギーズは
早朝ベランポを催促するようになりました。
(迷惑な話です。)
 
仲良く溝にはまって、涼をとっています。
食べ物さえなければ、平和です。
 

Asa2_2

おいしいもんは渡さしまへんえー。
 

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|
|

« こんなんでました | トップページ | ごちそうさま »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

なっかよしさんですねぇ
いいなぁ~
やっぱりうさぎもひとりぼっちよりうさぎの同居人がいた方が
いいんですかねぇ

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.08.23 19:59

*だんつるさん
 
 いや— 仲良しを夢見て2匹飼ったけれども、
 本当に苦労の連続でした。
 ハクを迎えた時のぐぅの攻撃、(うさぎの悲鳴を聞きました。)
 試行錯誤の末、
 やっと折り合いをつけてくれたかと思った矢先の、大バトル。
 生傷の耐えないこともあったり。
 決して良い飼い主では無いと思います。
 今でも完全に仲良しこよしというワケではありませんが、
 少し前よりはいい距離を保ってくれています。
 
 うさぎは縄張り意識の強い動物のようで、
 相性の悪い同士は殺し合いまでやってしまうようです。
 
 1匹でも、飼い主さんの100%の愛情をもらえれば、
 ちっとも寂しくないと思いますよ!

投稿: oppo | 2010.08.23 21:01

姫たちは、仲がよくて羨ましい・・・confident
ウチのオヤジうさたちは、頑固で苦労しますsweat02

投稿: ぴょん×2ママ | 2010.08.24 01:05

*ぴょん×2ママさん
 
 「姫」といってくれてありがとうございます。
 若干「おばちゃん」たちなのですが。(笑
 
 男子は頑固ですか?
 一緒にはできない感じでしょうか?
 うちはぐぅがそれなりにストレス抱えていそうで、
 色々悩みますが…諦めてもらっています。
 
 歳とともに、穏やかになるといいなぁと期待しています。

投稿: oppo | 2010.08.24 20:04

お久しぶり〜暑いね〜bearing私はウサギーズと適温が同じなのでクーラーから出れませんよcoldsweats01

うちのウサギーズは仲良しなので苦労知らずですが、やっぱり1匹に愛情注いだ方がウサギ的には嬉しいのかもと思ったりcoldsweats02悩みますね〜sweat02
ちなみに今、訳あってウサギーズを預けておりますweepイタズラばかりだけど寂しいねcrying

投稿: latte mama | 2010.08.25 15:54

*latte mamaさん
 おおう。そろそろメールしなくっちゃと思っていました。
 おひさしぶりです。毎日毎日暑いね!
 
 そうやね。いい事、悪い事それぞれあるけれど、
 どちらをおすすめしますなんて事は言えません。
 うさぎ協会の人からバッシングされるかもしれんし。(;;;´Д`)ゝ

 ただ、ハクを迎えて“私は”良かったてことなのですが。。。
 う●この量はハンバないことになってしまうって事だけはよう分かりました。

 うさぎーずのいない生活はどげなもんでしょうか?
 

投稿: oppo | 2010.08.25 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんでました | トップページ | ごちそうさま »