« ε-(ーдー)ハァ | トップページ | 若き日の… »

境界線

 

Sen  

これは何の境界線だろう?
天気予報は雨のはずだった昨日の夕方。
 
話は変わりますが、
クレモンティーヌがボンボンバカボン、バカボンボーン…と歌ってますね。
まるちゃん、ポニョ、一休さんまでもがボサってようです。 

今夜21時からライブがあるのねー。


人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ボッサ ドゥ


|
|

« ε-(ーдー)ハァ | トップページ | 若き日の… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ( ゜Д゜)ハッ!
もしかして、ボンボンバカボンのボンはフランス語では?!
Bon!とか。
馬鹿最高!みたいな感じで‥‥‥。
クレモンティーヌが歌うとそうなるのかな‥‥。

もしくはバカボンドのことかと思ってる?
放浪者っていう意味ですが‥。漫画のバガボンド?

投稿: mine | 2010.08.05 22:30

*mineさん
 
 メール送ろう送ろうと思いつつ送れずにいてごめんなさい。
 どうもお世話になりました。
 オールナイト映画祭はどうでした?楽しかったでしょうね!
 
 さて、今夜はクレモンティーヌとマッキーのコラボでした。
 ほぼ日糸井社長、ありがとう。
 でも、マッキーが強烈すぎでした。主役は誰だったの?(;´д`)…
 
 「ボン」って「bon」なのか〜!
 すごいね。赤塚先生。
 あとの歌詞はどうなっているのかとても気になるところでした。

 

投稿: oppo | 2010.08.05 23:33

今朝FMでおどるぽんぽこちん聴きました
お洒落なのに「ピーヒャラピーヒャラ」って歌っちゃってる辺りがなかなかでした

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.08.06 13:02

*だんつるさん
 
 ね〜。
 ポニョだって、おフランスになっちゃうんです。
 アマゾンで視聴できるのでぜひ聴いてみてください。
 一休さん、原型とどめてないし。

投稿: oppo | 2010.08.06 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ε-(ーдー)ハァ | トップページ | 若き日の… »