« 夏パスタとウサギーズと… | トップページ | ε-(ーдー)ハァ »

今日も非常に暑かった

ちょっとそこらの山の上までいくと、
気温が5℃も違っていて、木陰で涼しく過ごせた。
水も何秒も触っていられないくらい冷たかった。
しぶしぶ下界に降りるとそこは灼熱地獄でした。

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜暑さ・熱中症対策グッズ特集〜

「気分」だけでも涼んでいってください。
 

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 8月になってしまいました

|
|

« 夏パスタとウサギーズと… | トップページ | ε-(ーдー)ハァ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太陽に炙られて、焦げ茶色になりました。

吾北の水(ムササビの里の少し手前)も、冷たかったですが…。
なんせ日差しがきつくて、涼しく過ごせるとはいえませんでしたよ。

投稿: めけ | 2010.08.02 08:34

なんとも
見てるだけで涼しいもんですねぇ

今日も、暑いんだろうなぁ・・・

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.08.04 10:36

*めけさん
 焦げ茶…
 まだらにはなりませんでしたか?
 
 今日は「ちょんたま」の日ではないですか!?
 ふーたんどうかなぁ?大丈夫でしょうか?
 
*だんつるさん
 毎日毎日、暑いですね。
 夏バテしないように、気をつけましょう。
 
 エアコン、治りましたでしょうか?
 モグタンは大丈夫でしょうか?
 

投稿: oppo | 2010.08.04 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏パスタとウサギーズと… | トップページ | ε-(ーдー)ハァ »