« あらあら | トップページ | 髪の毛切りました »

ずいぶん涼しくなりました

朝夕はずいぶんと涼しくなりました。
ベランポに最適な季節です。

Berenpo

 
近頃また心がざわざわするような事が多いけれど、
深呼吸して平常心平常心。
うさぎを見習って。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  卯年まであと3ヶ月

|
|

« あらあら | トップページ | 髪の毛切りました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

私も朝からざわついております
職場のおっさんが2人、やたらと咳き込むくせにマスクをしやがらないのです
ざわざわしたままだと嫌なので
歳が倍ほど上のおっさんに「あなたの人生に欠けてるのはマナーとマスクです」と、マスクを机に叩きつけてやりましたが

ほんと、こんなことでざわつく私
小さい人間ですんません

しかし、これだけ涼しくなると
ぴったり寄り添うぐぅさんとハクさんが
なんだかとっても羨ましく見えますね

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.09.30 09:28

ざわざわって、忍び寄ってくるから厄介ですよね。
たぶん軽くなるスイッチはすぐにONになったりして、
うまく行くとスーーーーッと無くなるのでしょうが‥。

それにしても二人が寄り添ってるのって珍し☆

投稿: mine | 2010.09.30 20:29

寄り添う姿。。。癒されます^^

傷つけあることもあったよね。。。自然の空気に、
ありもままに過ごす、ぐぅとハクは家族だよね!
温かい気持ちで幸せになります!

私も誰かにひっついて(動かず寝るYuuがいいね!)
ヌクヌクねんねします♪

投稿: yoshiko | 2010.09.30 22:23

*だんつるさん

 >「あなたの人生に欠けてるのはマナーとマスクです」と、
 >マスクを机に叩きつけてやりました

 素敵!素敵すぎます!
 
 だんつるさんのお住まいの地区はすっかり涼しいですか?
 ここ土佐の国は朝夕と日中の温度差が激しく、
 風邪ひきさんも続出中です。

 時々気まぐれにぐぅが寝床に来てコロンすることがあります。
 最高に幸せのひとときです。

 もぐたんの冬、楽しみにしています♪


*mineさん
 まさに、ざわざわ忍び寄る感じで…
 どうやり過ごすかが大切ですね。
 
 ウサギーズ、近頃は
 「決して仲が悪い感じはないよねー」的な関係です。
 ようわからん2匹です。

 がんばってデッサンのモデルになるような
 可愛い写真を撮りたいと思っていますが。。。

 これから何かとよろしくお願いします。

 
*yoshikoちゃん
 寄り添う姿。。。実はドキドキします。
 この後、お尻をカチッと噛んだりするのです。
 
 でも、本気で喧嘩することは最近なくなりました。
 若干ぐぅの必死さは見えますが。(笑)

 Yuuくんもsoちゃんも元気でしょうか?
 寝てる姿は天使かな?smile

投稿: oppo | 2010.10.01 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらあら | トップページ | 髪の毛切りました »