« 悲しい出来事 | トップページ | ずいぶん涼しくなりました »

あらあら

もうすぐ9月が終わりそうです。
うかうかしてました。

 
さて、
「バニーセレクション、どうせ食べさせるならシニアがいいらしい」
ということをめけさんGMさんに教えていただいたので、
この度、買ってみました。

Bani


9歳まで生きた友人とこのルーシーも
コレを食べていたらしいもんね。

一時期は「ガンに効く」なんてもてはやされ
そんな科学的根拠がないだとかでブームは去ったけれど、
腐ってもアガリクス。体にはきっといい。たぶんいい。
 
免疫力を高めるために食べときましょう。

ただ1つ心配なのは、
うちのウサギーズたちは
「バニセレ」より「スマックうさぎ」の方が好きな
安上がりな女たちなのだということなのですが。。。


あ、バニセレ10周年キャンペーンやってますね。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  健康第一!

|
|

« 悲しい出来事 | トップページ | ずいぶん涼しくなりました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

シニア、結構お高いですよね~(;´∀`)
毎月、清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってます(ワラ
実際に飛び降りているのに気付いてないだけとの噂もありますが……(;´Д`)
何だかバニセレシリーズで「スーパーシニア」ってのが発売されましたが、グルコサミンにコラーゲン配合だとか……
そのうちニンニク卵黄入りとか出てきそうで怖いですね(ワラ

投稿: GM | 2010.09.23 22:16

*GMさん
 シニア、高いス。
 ま、掛け捨ての保険と思って買ってみました。
 うちも、飛び降りまくってます。
 全身打撲もしくは複雑骨折してるかも。(笑
 
 「スーパーシニア」私もHPかshopで知りました。
 グルコサミンにコラーゲン、なんでもコエンザイムQ10まで
 入ってるとか…。
 私が食べたいくらいです。
 
 ニンニク卵黄!来るかも!
 GABAやポリフェノールは既にありますもんね〜( ´艸`)プププ
 

投稿: oppo | 2010.09.25 08:35

ほっほぉ
バニーセレクションはシニアがイイんすね!
うちもグロースの期間が終わる頃に成人用を飛び越してシニアに切り替えようかなぁ

スーパーシニア、とっても興味深いっすね
スーパーって、なんかすっごい、そそられる

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.09.26 18:56

*だんつるさん
 「シニア=高カロリー」と思ってたら、
 意外にもシニアの方がカロリー控えめみたいです。
 
 ただ、お財布に厳しい。。。
 
 うちはいろんなペレットを混ぜて与えてるのですが、
 今回はこのシニアとスマックウサギ。
 (思いっきり、懐事情がバレバレですね。)
 幸か不幸かうちの子たちは、スマックウサギを
 依って食べて、あとはシブシブ食べたり残したり。
 でも空腹には勝てず、いつのまにやら完食ですが。
 
 ちょっとでも健康で長生きしてほしいとの親心。
 わっかるかな〜わっかんねぇだろうなぁ。。。

 「スーパー」そそられますよね。
 そのうち「バニセレMAX」とか「バニセレEX」とか
 出るんじゃないかしらん。
 

投稿: oppo | 2010.09.26 22:10

バニセレシニア、高すぎますbearing可愛いウサギーズのために買ってあげたいけども、我が家のお財布には、ちと厳しっす。なにより、味覚が安っぽい我が家のウサギーズにバニセレシリーズはお口に合わないようです。

メルさんのこともあったので、これからはペレットを減らし、ワラを増やす戦法でいこうと思っておりますpunch

投稿: latte mama | 2010.09.29 10:17

*latte mamaさん

 3匹分のバニセレは厳しいよ〜。
 うちも混ぜ混ぜじゃないとムリです。
 「うさぎ手当」が欲しい。

 うちは相変わらずアミーゴのチモシーをよく食べてくれて、
 これまた安上がりで助かっています。
 
 メルさん、その後の調子はどうかな?

投稿: oppo | 2010.09.29 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい出来事 | トップページ | ずいぶん涼しくなりました »