« 8月最後の日 | トップページ | 悲しい出来事 »

橋本さん@関空

インドに旅立ったはずのお友達から
橋本さんを関空で発見!」
というメールが届きました。
 
まだ旅だってなかったのねー。

Hashimonyosan

出発1時間前に橋本さんを見つけて興奮して
写メにとどまらずカメラにまで撮ったらしいcameraannoy

カメラに収められた橋本さんはこれからインドに旅立ちます。
 
一緒にいるお友達、
「この子どうしちゃったんだろう?」って思ったんだろうな。
ただの「舞妓好きな女の子」と周りは判断するんだろうな。
 
旅立つ前にかなりのエネルギーを消費した模様。
大丈夫かしら?
10日間、どうかお気をつけて!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  お土産話が楽しみです


|
|

« 8月最後の日 | トップページ | 悲しい出来事 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぎょえーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すっかりこのおみやげの存在を忘れてたw
橋本もまだ生では売り場を見ておりませぬ!

投稿: 橋本 | 2010.09.04 15:48

*はしもにょさん

 ナマステ〜。
 インド映画出演依頼が来るかもね!
 
 “モロゾフ”が写り込んでるのを見て、
 なんだか再びすごーいと思っちゃいました。
 どんなお菓子なのかな?
 なんか「博多の女」が食べたくなりました。
 

投稿: oppo | 2010.09.04 18:50

すげぇ~!
はしもにょさまですやん!!
海外行く人じゃないと買えないってのが、ネックですよねぇ。
…欲しい。

投稿: めけ | 2010.09.07 21:51

はしもにょ愛好会高知支部(いつの間に?smile)のメンバーとしては、インドよりも関空で大満足して帰路につきそうですcatface

投稿: latte mama | 2010.09.07 22:43

*めけさん
 ショーケースに納まったはしもにょさま。
 高級感漂います。
 これから海外に遊びに行く人に、
 「買うて来て」って言えませんでした〜。(笑
 
 橋本熱、再びheart

 
*latte mamaさん
 インドに行ったのは紛れも無く、
 チームうさぎのメンバーであり、
 はしもにょ愛好会のメンバー(強制入会)でありんすよ。
 
 ま、メンバーでなきゃ…ね…。
 なんのこっちゃ分からんよね。

投稿: oppo | 2010.09.07 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最後の日 | トップページ | 悲しい出来事 »