« 自転車の油かなぁ? | トップページ | 幸も不幸も気の持ちよう »

おひかえなすって!

名古屋ではCOP10が開催され、
難しいことはよく分からないけれど、
植物や生物を大切に守っていこう!という意気込みが盛り上がっている今日この頃ですが、
寒かったりそうでもなかったり、台風が発生したりとなんだかよくわからない
お天気が続いたりしています。
 
でも、確実に暑い暑い夏はとっくに終わってしまったようです。
だってもう10月が終わっちゃいますからね。
冬はもうすぐなんですね。
 
そこで、寅さんならぬ兎さんからお願いがあります。
おしゃれなお姉さんもおひかえなすってお聞きください。

Onegai

ファーはフェイクファーでよろしくお願いします。
私も危うく毛皮になるところでした(推測)。

同盟バナー知っていますか白長動

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  毛皮用に改良されたうさぎですので。


|
|

« 自転車の油かなぁ? | トップページ | 幸も不幸も気の持ちよう »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぐぅ&ハクちゃんをナデコできれば、ファーもフェイクファーもいらないっcatfaceshineやはりフレッシュなナマモノが一番ですsmile

わが家のメルは治療のため出張中ですweep朝、膝に乗ってきてくれる子がいないと寂しいねーbearing

投稿: latte mama | 2010.11.01 23:01

お天気がとっても不安定ですよね。
でも、段々寒くなって冬がやって来る感じかな。
我が家のぴょん×2たちもウチの家族になっていなかったら、
危うく毛皮になってたかもですsweat02
ぐぅ&ハク姫の毛皮じゃなくて、愛らしい姿に癒され、
暖かくなるんだもんね。

投稿: ぴょん×2ママ | 2010.11.02 00:35

*latte mamaさん
 メールしようしようと思いながら、
 毎日が過ぎ去っております。ごめんね。
 メルさん出張?まさか入院?都会へ出て来てる?
 大丈夫かな? 歯を削るためかな?
 元気いっぱいで早く帰ってきてくれるといいね。
 
 「今年はファーが流行り」という言葉を聞く度に
 目がキラ〜ンとします。
 ま、私もお肉も食べるし革製品も持つし、
 非常に得手勝手な話なんだけどね…(u_u。)
 
 
 *ぴょん×2ママさん
  ほんとに冬はもうすぐといった感じです。
  体調などは崩したりしていませんか?
  さて、
  レッキス、ミニレッキスはその道のために
  改良されたんですものね。
  それを考えるとうちのウサギーズ、ぴょん×2くんたちは
  本当にラッキーな子たちだと思うのです。
  セレブな方やブルジョワな方が眺めるファッション雑誌に、
  この時期かならず目にする「レッキスファー」の文字。
  「Noooooooooo!」と叫びたくなります。
  このコートはいくらなのか?ということより、
  いったい何匹分なのか?と思って涙ぐみます。
   
  リアルレッキスファーたち。
  身にはまとえませんが、
  心を温かくしてくれる子たちです。
  

投稿: oppo | 2010.11.02 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車の油かなぁ? | トップページ | 幸も不幸も気の持ちよう »