« 髪の毛切りました | トップページ | 北斗の● »

とにかくよく降りました

今年は台風の1つも上陸せず、
かつては台風銀座と呼ばれたのも過去の話となりつつあります。
そんなここ南国高知の昨日は朝から昼すぎまで、
雨がたくさんたくさん降りました。

外の雨を気にしながら、
撮りだめした「24 -season 7-」を12時間分一気に見たり。
(まだ見てなかったのだー。次のレンタル始まるよ。)
慣れなかったふきかえにもようやく馴染めてきました。
次でファイナルかぁ。。。寂しいなぁ。
きっと泣いてしまうなぁ。ジャック〜。

ま、そんなことはどーでもよいのですが。
そんな傍らで、森三中ウサギーズエンジェルはまったり。

Imomusi

さらにどーでもよいのですが、
この横たわるぐぅが「いもむし」に見えるのは、私だけ?
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  気分が乗ってきたので、歌います


|
|

« 髪の毛切りました | トップページ | 北斗の● »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつも楽しみに拝見しています♪
勇気を出してコメントしてみました - -;汗
ぐぅちゃんとハクちゃん本当に可愛いです。
寄り添ってまったりしてますね(^∀^)
仲良しになったのかな?
ぐぅちゃん、モコモコ具合が良い感じです♪

投稿: cyunta | 2010.10.04 21:39

*cyuntaさん
 
 はじめまして!
 コメントありがとうございます。
 
 cyuntaさんとこもミニレッキス!
 次郎くんですか!
 おや、かめさんまで!
 …と興奮してしまいましたが…

 近頃のぐぅとハクは以前に比べて少し距離が縮んだようです。
 めっちゃ仲良しってな感じではないのですが、
 なんなんでしょうね?この方たちは。。。
 この子たちなりに良い距離を探り合っているようです。
 
 また、ぜひ遊びにきてください〜。
 私も行かせていただきます!

投稿: oppo | 2010.10.04 23:01

んん~?
ぐぅさまのボディ…どうなってるんですか??
手が、解らない。身体の下に敷きこんでるんですよね…。
ハクさまのように、ぐぅさまの尻ギリギリに顔を近付けて…マッタリしていたいですよ。

投稿: めけ | 2010.10.05 22:13

この後、起きようとしたぐぅちゃんの蹴りがハクちゃんの顔面に炸裂して喧嘩になってないかとヒヤヒヤですsmileでもこれから寒くなるし、仲良く寄り添って暖を取ることを期待してますよnote

投稿: latte mama | 2010.10.06 19:38

*めけさん

 手、短いのでこんなもん?
 どうなってんでしょうね?
 おかしな子です。
 
 うちの子の尻はケチャップのにおいは
 しませんがよかですか?

投稿: oppo | 2010.10.06 19:42

*latte mamaさん
 
 私はぐぅのお尻をハクがかっちしないかヒヤヒヤでしたが
 大丈夫でした。
 
 相変わらず、ぐぅが時々追いかけられてますが、
 ハクに悪意がなさそうで…
 なんだかよくわからないので、
 ほったらかしています。
 時々、ぐぅの毛が一束、二束落ちてますが、
 前みたいに“毛皮状態”のものが
 落ちてることは無くなりました。

投稿: oppo | 2010.10.06 19:47

oppoさん、お久しぶりです~。
元気ですか?
私は元気ですよ(いや、もう、更年期だから元気じゃないのか・w)
毎日3時間ぐらい外遊びに付き合って真っ黒になりました。(シミが怖いわ)

私も楽しみにしていた「名探偵モンク」が
ファイナルを迎えて、寂しいなー。
でもでも、私には週刊「鬼平犯科帳」がありますから。
でも、テレビ見せてもらえないんですけどね。
(うちの娘、厳しいんです)

こちらはもう冬が近い匂いが大気に混じってます。
高知はまだまだ暑い日もあるでしょうが、お体ご自愛くださいね。


投稿: noa | 2010.10.07 10:26

*noaさん
 
 やーん!
 おひさしぶりですぅ!元気そうですね。
 娘ちゃんも大きくなったのね。
 厳しいこと言うようになったんですね。
 
 「24」の話を書くとkenさんを思い出したり、
 寒くなるとnoaさんの事を思い出したり。
 (玄関が凍る話とか、ポーラー・エクスプレスとか、雪かきとか)
 
 「名探偵モンク」知らなかった〜。
 面白そうですね。
 しかし、シーズン8分はまとめてはなかなか見れないですね。(笑)
 「鬼平犯科帳」!しぶいっ。さすがです。
 
 北海道は長い冬がすぐそこですね。
 高知はまだ日中は半そででいけそうです。
 お互いに体には気をつけましょう。
 ぜひ、また来てくださいね!
 楽しみにしています〜。
 
 

投稿: oppo | 2010.10.07 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪の毛切りました | トップページ | 北斗の● »