« 北斗の● | トップページ | 記憶障害かもー »

ちょっとたいへんよー

ちょっと内緒なんだけどねー。

Chotto

おとうさんとおかあさんがね、
山奥へ釣りにでかけてたの。
あ、私たちを留守番させてね。
そこで、一生に一度見られるか見られないかの
レアな出来事に遭遇したんだってー。

それが、これ。

Ino

ダム湖を泳ぐ、いのしし。
(温泉につかるカピバラじゃないよ。)
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  嫌なこと全部、どうでもよくなりました。

|
|

« 北斗の● | トップページ | 記憶障害かもー »

できごと」カテゴリの記事

コメント

何ダム?何処ダム??
合成?ヤラセ??
謎が謎呼ぶ、レアな出来事ですね。
四万十でウリ坊も見ましたし…。
oppoさまは、イノシシを呼ぶ不思議パワーを持っているのではないでしょうか。

投稿: めけ | 2010.10.11 23:14

「ちょっと内緒なんだけどねー。」

ほんっとにこう言ってる表情してるなぁハクさんcatface
それにしてもイノシシって、泳ぐんですねぇ・・・

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.10.12 18:24

*めけさん
 
 ど〜も〜。
 大森山の大森川ダムです。
 合成でもヤラセでもありません。
 流木が流れてきてるかと思ってましたが、
 やたらと流れが早く「?」と思ってよく見たら
 いのししちゃんでした。
 実はこの日見たイノシシは2匹め。
 前回来た時も小さいのが3匹ほど薮に走るのを見ました。
 猛暑で木の実が少ないと聞いたので、
 そのせいかもしれません。
 いのししも命がけで渡ダムしてたのかもしれません。
 とにかく今年はいのしし付いてます!
 乙事主さまに会えるかも!?
 
 バズーカが欲しいと心から思いました。

 
 *だんつるさん
 
 そうなんですよ。
 イノシシが泳ぐの私も初めて見たし、
 初めて知りました。

 始めは右方向から左方向に泳いで来たのですが、
 「イノシシや!」の私の声にイノシシもびっくりして、
 岸へ向って焦って泳いでいきました。
 イノシシにたいへん悪い事しました。。。

 ごめんねイノシシちゃん。

投稿: oppo | 2010.10.12 20:32

初よろです。
ランキングから来ました。
イノシシ、泳ぐんですね。
思わずコメです。
ポチ。

投稿: のりっぺ1号 | 2010.10.13 22:16

*のりっぺ1号さん
 
 コメントありがとうございます。
 イノシシ、泳ぐんですね。
 私も知りませんでした。
 
 また、ぜひ覗きに来てください。

投稿: oppo | 2010.10.14 19:26

すごいーーーsign03sign03sign03
イノシシって、泳ぐの上手なのねーhappy01意外にウサギもやれば出来るかもよ?

以前、ペット化されたウリボウを見たことありますが、首輪つけて散歩してましたhappy02
「犬にしては体付きが…え?イノシシsign02
驚きのあまり二度見しましたよsmile

投稿: latte mama | 2010.10.14 22:26

イノシシって泳げるんですね~wobbly
すごーいsign01貴重な写真ですね。
それにしても、ハクちゃんの表情もリアルです…sweat01

投稿: ぴょん×2ママ | 2010.10.15 22:45

*latte mamaさん
 メールしようしようと思いつつ、
 毎日がびゅんびゅん過ぎてしまっています。(笑)
 
 その後、メルさんはいかがでしょうか?
 四万十の先生ところは通ってますか?
 GMさんにも教えてあげようと思いつつ、
 びゅんびゅん…ヾ(*゚A`)ノ

 さてイノシシ、ずっとウリ坊のままならいいのにね〜。
 かわいいよね。
 私は「猫にしては、しっぽがシマシマ…」と思ったら、
 アライグマに首輪つけて散歩しているのを見たことがあり、
 二度見しました。(笑)

 you tubeで検索したら海を渡るイノシシがニュースになってた
 動画がアップされてました。ニュースになるんや。(海だから?)
 
 ま、山の動物が大海を泳ぐことってそうそうないだろうからね。
 イノシシもダムさえなければ泳ぐことなんてなかっただろうしね。
 きっと命がけだよねー。
 うさぎが泳ぐところもyou tubeにいくつかあったけど、
 かわいそうで見てられません。(でも泳いでました。) 
 
*ぴょん×2ママさん
 世の中には知らないことだらけ。
 貴重な写真ですが、もっといいカメラなら良かったなぁ。
 がんばって追いつこうとしたけど、
 (こちらは手漕ぎのカヌーでした。)
 なかなか早くて追いつけず、これが精一杯でした。
 
 ハクはカメラを向けると
 めっちゃ寄ってくるので
 いつも近すぎていい写真が全く取れません。
 
 ぴょん×2くんたちはいつもよく撮れていて、
 すごいなぁ、さすがだなぁと感心します。
 
 

投稿: oppo | 2010.10.16 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北斗の● | トップページ | 記憶障害かもー »