« ちょっとたいへんよー | トップページ | 自転車の油かなぁ? »

記憶障害かもー

先日、「レインマン」を久々に観ていて
俳優の名前が思い出せず映画に集中できなくて
結局google検索。
あ、そうだ。
ダスティン・ホフマンだ。
最近どうしてるのかなぁ。

Uun  

話は変わるが
先日、小学生の漫才師「まえだまえだ」は
なかなかかわいらしいという話をしていて、
私が「そうそうテジナーニャ言うてね。」と言ったら一瞬会話が途切れて、
みんなの頭の上に「?」が灯った。
私も「違う!」ってすぐ気付いて倒れそうになった。
 
しかし、未だに「テジナーニャ」の主の名前が出てこない。

ダンナに聞いたら「よしだよしだ」じゃないかといい加減な答えを頂戴したが、
ツボにはまって泣くほど笑った。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  さて、そろそろ検索かけようかな

|
|

« ちょっとたいへんよー | トップページ | 自転車の油かなぁ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしだよしだ!wwwww
なんか、いそう「よしだよしだ」ってw

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2010.10.18 15:49

*だんつるさん
 結局検索したらでてきました。
 なんと「山上兄弟」。
 あんまりピンとこなかったんです。
 「テジナーニャ!」が強烈すぎて
 名前まで把握できてなかったんでしょうね。
 
 今は大きくなって自発的にあのセリフとポーズは
 とってないようで、
 ますます誰だか分からなくなっちゃった感じでしょうかね?
 
 いっそのこと、「よしだよしだ」でいいんじゃないでしょうかね。。。
 

投稿: oppo | 2010.10.19 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとたいへんよー | トップページ | 自転車の油かなぁ? »