« 放棄希望したいんですが | トップページ | 秋も深まってまいりました »

浮上

なんだろう。
どん底から浮上しつつあります。

人に泣かされ、それでも人に助けられながらやってます。

Pero

頭の中をずっとトシちゃんの「哀愁でいと」がグルグルまわっています。

どうでもいいことなのですが、
ハリーポッターのお友達のロンを初めて見た時から誰かに似てるなーとずっと思っていました。
 
そして、今日(今頃)ひらめきました。
野村のヨッちゃんでした。

↑↑↑
よろしかったら、どうぞ。
一緒にグルグルしましょう。

もうひとつどうでもいいことなのですが、
左手であばよとは非常に書きづらいです。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  さめ過ぎた罪な奴

|
|

« 放棄希望したいんですが | トップページ | 秋も深まってまいりました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放棄希望したいんですが | トップページ | 秋も深まってまいりました »