« 年忘れ小旅行 | トップページ | 年忘れ小旅行 -心残り編 »

年忘れ小旅行 -うさぎ編

来年は卯年とあってか、
やたらとうさぎグッズが街にあふれていて、
物欲との戦いに必死でした。

どうあがいても買えないものは…
となりのお宿の灯籠と

Tourou_2

巷でちょこっと話題だった砥部動物園のうさぎさん

Usa


そうそう。それから。。。
ハクは10日で3歳のお誕生日を迎えました。
お祝いにイチゴのプレゼント。
残った分を私らがいただきました。

Birthday


いつもわがままありがとう。
動物園のうさぎの方がずっとお上品に見えるのは…気のせいかな?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  いちごうまー

|
|

« 年忘れ小旅行 | トップページ | 年忘れ小旅行 -心残り編 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本当にうさぎグッズがすごい!
うさぎ可愛いから、色々見ちゃうけれど、
なるべく目を背ける様にしています(笑)

小旅行で、少し気晴らしになっていれば良いなぁ。
何かと忙しいですが、寒い冬、師走をウサギーズと共に乗り越えましょうね〜!

投稿: mine | 2010.12.12 00:54

ハクちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
苺リップがセクシ~でございます( ´艸`)
うさグッズ、巷にあふれんばかりでお財布に
びゅーびゅー風が吹き込んでいます…(笑)

投稿: cyunta | 2010.12.12 15:30

*mineさん
 小旅行、気晴らしになりました。
 現実逃避は大切ですね。(笑
 コツブちゃんも寒がってないですか?
 うさぎの着ぐるみきせてあげたいですね。(*^ー゚)b!!


*cyuntaさん
 ありがとうございます。
 クチビル、うるつや&ぶくぶくですね。
 鼻の穴も全開です。

 お財布、お互い暴風警報のようですね。(笑

投稿: oppo | 2010.12.12 18:30

ハク嬢の3歳の誕生日、おめでとうござります!
あのナデ心地に、このセクスィーリップ、オサーンはメロメロです(;´Д`)
ウサギグッズも然りですが、来年の年賀状に四苦八苦しております(ワラ

投稿: GM | 2010.12.12 22:18

*GMさん
 
 セクスィーリップ、ありがとうございます。
 3歳になっちゃいました。まだまだヤングです。
 今さっき「家の前んぽ」を微笑ましく拝見してたところでした。
 あれは立派な「うさんぽ」ではないですか!
 うらやましいです。
 
 さて、年賀状!
 うちはちょいとリグってがんばり中です。
 記念になるようなものにしたいと計画中なのです。
 もしよろしかったらGM家にも年賀状をお送りしたく思っています。
 また、住所を教えてくださいませ。

投稿: oppo | 2010.12.12 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年忘れ小旅行 | トップページ | 年忘れ小旅行 -心残り編 »