« ぼちぼちと… | トップページ | 年忘れ小旅行 -うさぎ編 »

年忘れ小旅行

時間にも心にも余裕のなかった秋に、
プチ旅行の計画しておりましたが、
結局準備も十分にできないまま当日を迎えてしまいました。
 
ま、親しい友人とだからできる
「ほぼだいたいこんなもんだろう的旅行」。
あれ〜?うそ〜?まぢで〜?の連続でしたが、
結果オーライ、楽しゅうございました。
 
森の人オラウータンのディディくんのチラ見。
なかなかのシャイボーイでした。

Dyidyi01

彼のタイミングで突然「それ」は始まり。。。

Dyidyi02

あっという間に「それ」は終わりました。
ま、全て人間の思い通りにはいかんよね。

今回の旅のメインの白熊のピースも・・・

Peace

まどろんでおりました。

ま、よかよか。よかとです。
みんなそんなもんです。
 
11th

人気者は大変なのよね。
海老蔵さんも大変みたいだし。
 

動物園やサーカスは、時々切なくなってしまうけど、

Kan

時々・・・

Baku_2

切なくなっちゃうけれど。
それでもやっぱり私は元気をもらえて感謝なのであります。
 
無邪気な瞬間に会えると本当に幸せな気分になります。

Himechan

甘える仔象なんて、特別無敵でした。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  つづく…かも

|
|

« ぼちぼちと… | トップページ | 年忘れ小旅行 -うさぎ編 »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

最後の仔象の写真は最高にいいですね!!
どうやったらあんな瞬間が撮れるんですか〜。
運がいいと言うかなんというか‥。

バクは大好きで、昔ピンクの獏のイラストを描いたことがありますよ〜。原画あるかな‥。探してみよう。:)

投稿: mine | 2010.12.12 00:53

*mineさん
 
 お世話になりまっす!

 写真、褒めていただきありがとうございます。
 そうか〜。私はこういうところで運を使い果たしていたのですね〜。
 どおりで…(^-^;

 さて、この右の大きな象がなんだか荒れてて、
 私らを脅かしたりしていたので
 「なんて凶暴な象なんだ!」と思っていたら、
 仔象が怖がってる様子もないどころか甘えていたのでびっくり。
 本当は優しい象なのかなぁと
 この姫ちゃんという仔象を通して知ったのでした。
 左のお母さん象らしきにも優しい…
 これは一緒にいたくて暴れてたのかな。

投稿: oppo | 2010.12.12 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちと… | トップページ | 年忘れ小旅行 -うさぎ編 »