« 二度寝注意報発令中。 | トップページ | 不満顔。 »

メリークリスマス…

Mbox_2
 

メリークリスマス! みなさまHappyなクリスマスを過ごされたでしょうか。
 

Xmas

友人とたわいもない話をし、
おいしいものを食べ、
家族と何気ない時間を共有する。
普段と変わりない1日を神様どうもありがとうございました。
そんなクリスマスもあと10分足らずで終わっちゃいます。


Tree


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  あぁ…日付が…

|
|

« 二度寝注意報発令中。 | トップページ | 不満顔。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐぅチャンとハクチャンが寄り添ってる~
仲良くしている姿がプレゼントだったのかな?
クリスマスもあっという間に終わっちゃいました…
私はさっき、昨日の残りケーキを完食です(^-^;

あっ!二度寝注意報ハマっちゃいました( ´艸`)
口ずさんでます♪

投稿: cyunta | 2010.12.26 14:51

*cyuntaさん
 クリスマス、特に何事もなく終わっちゃいました。
 次郎くんオーナメントの秘密…
 あんな楽しいサイトがあったんですね。
 私も遊んでみます!
 
 二度寝注意報…1度聞いたら忘れられず、
 2度聞けば中毒にかかりますよね。
 
 「12月ソング」ということは、今月で終わり?
 と、いうことで録画予約してしまいました。
 明日の朝が楽しみです。

投稿: oppo | 2010.12.26 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度寝注意報発令中。 | トップページ | 不満顔。 »