« クリスマスですよ | トップページ | うさぎは草食動物です »

兎年までもうちょっと

来年は卯年ということで、
いろいろと準備をしたり無意味に心待ちしている方も多いかと思います。

私もその中のひとりなのですが、
来年の年賀状をちょっと記念になるものにしようと思い、
ここのブログに引っ越し準備中の時に使わせていただいたイラストや、
うさぎTシャツではうちのウサギーズをモデルにイメージしたイラストを描いてくださった
mineさんにお願いして、
ぐぅ&ハク年賀状(ポストカード)を作っていただきました!

Nenga


とてもかわいくかっこ良く仕上がり、今日届きました。
本当にお世話になりました。

これからがんばってポスト投函まで漕ぎ着けたいと思います。
もし「お年賀ほしいス」という方がおられましたら、
oppodinho@gmail.com←こちらまでご住所とお名前をどうぞお知らせください。
 
よい記念になりました。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  mineさんの腕でウサギーズの可愛さ8割増

|
|

« クリスマスですよ | トップページ | うさぎは草食動物です »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぐぅ&ハク姫のお年賀、ほしいで~すsign03
来年は、いよいよ卯年notes
我が家も、ぴょん×2一色のお年賀ができあがりました~happy01
さっそく、メールさせていただきますね~heart02

投稿: ぴょん×2ママ | 2010.12.18 21:11

*ぴょん×2ママさん
 メール拝見させていただきました。
 さっそくありがとうございます。
 
 ほんとにほのぼの癒される作品となってますので、
 楽しみにしていてください。
 私もぴょん×2くんたちのお年賀を楽しみにしています。

投稿: oppo | 2010.12.19 00:19

はうっ!!shock
もうこんな時期ではありませんかっ!!年賀状の写真がなかなか撮れませんweepウサギーズ…もう少しじっとしてくだされ。お願いしますsweat01そんなこんなでお久しぶりです。なかなかmailもできず……ハクちゃんお誕生日おめでとうございますpresent年賀状楽しみにしてるね〜happy02

投稿: latte mama | 2010.12.19 18:53

私も年賀状欲しいです~
ハクチャンぐぅチャンの
我が家はまだ作成途中です…
はがきもやっと今日買いに行ったくらい。
元旦に間に合うのか不安です(;´д`)トホホ…

投稿: cyunta | 2010.12.19 22:24

年賀状!欲しいです!!
今年、身内の不幸がありましたが…欲しいです!!
ぐぅさま・ハクさまの臭いつきで、お願いします。

投稿: めけ | 2010.12.19 23:59

*latte mamaさん
 おひさしぶり〜!
 私こそ気になりながら、メールもできずでごめんなさい。
 ウサギーズのベストショット…うちも皆無に等しく…(;д;)
 始めから諦めて、かわいいイラストにしていただきました。
 写真はプリクラ風にして貼りハリして本日投函!
 楽しみにしててね♪
 またメールします!
 
 
*cyuntaさま
 さきほどメール確認しました!
 ありがとうございます。
 また、後にお返事送信しますね。
 私こそ、読み逃げしてマス。すみませんっ。
 
 
*めけさま
 もちろん!本日投函しましたよ。
 もし届かない場合は郵便局に怒鳴り込みに行かねばならないので、
 お知らせくださいませ。
 喪中の友人に断りを入れて強引に送っている罰当りなうさ飼いです。
 あ、あずきちゃんちスゴイですね。
 私も行ってみよかな。。。

投稿: oppo | 2010.12.20 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスですよ | トップページ | うさぎは草食動物です »