« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ヽ(・∀・` )っ☆彡

 
ネタ引っ張り過ぎですが…
かじり木1箱(3組入)と別封に
鑑文に手書きで「申し訳ございません。」の一文ともう1組同封されたものが届きました。
 
スマックさん、どうもありがとうございました。
 
Smakc_2


発送を間違える社員さんを何年もの間 根気よく雇っていたり(妄想に限りなく近い憶測)、
その間違いに対する対応やその姿勢を通じて、
とてもよい会社なのだろうなぁと想像したりしました。
 
スマック様、
これからも安くてよい品をよろしくお願いします。

*先日報道で、『卯年の受難 増える捨てウサギ』との記事を目にしました。
 どうかこのような不幸な事がこれ以上起こらないようにお祈りしています。

 Save the Rabbits HP→■■■
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  箱じゃなくて、かじり木を齧りましょう。

| | コメント (5)
|

こいつはラッキーということで?

 
先日のまたたび騒動、
おばちゃん根性丸出しでスマックに電話をしました!
 
小心者の私はぐっと控えめに、
mobilephone「先日、スマックうさぎのかじり木進呈券を
   5枚送付しましたところ、猫ちゃんのですね〜…」
eyeglass「またたびですか!」
mobilephone「あ、はい。またたびが届いちゃってですね〜…」

その後、住所と名前と電話番号は聞かれたものの、
“担当者の手違い”という理由で丁寧な応対をしていただき、
またたびはお知り合いの猫ちゃんに差し上げてくださいということで、
かじり木は送り直してくれるということになりましたヽ(´▽`)/

みなさん!→→→■■■ ※音がでます。
 
Hacu

 
またたびが送られてきたら、
まよわず電話してね!


話は変わりますが、
久々にマクドナルドのドライブスルーを利用したら、
袋の中身が違っていましたが、これはよしとしました。

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  これが卯年というものなのかしら

| | コメント (4)
|

がっかりだよ

 
“スマックうさぎ”を購入すると
かじり木のおまけが1つ入っていて、
それに「進呈券」が1枚ついていて、
それを5枚集めて、80円切手を入れて送ると、
スマックかじり木が貰えるというシステムになっている。
 
安上がりな女であるうちの子たちは、
どの高級ペレットよりもこれが好き。
いろんなペレットと混ぜてスマックうさぎを食べている。

時には上手にスマックうさぎだけを食べて、
その他は残すという技も持っている。

そんなことはさておき、

この度、やっと5枚集まったので、
かじり木がもらえるのを楽しみに送ったのです。

今日、それがやっと来た〜♪
と、思って封を開けてみると…
 
Matatabi


またたび?
 

月曜日、おばちゃん根性炸裂させてスマックに電話をしよう。
 
なんか…以前にもこんなことがあったような気がする。。。
 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  デジャブ?

| | コメント (6)
|

注:これはウサギです

Usa

だせだせだせだせ〜!
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  注:女子です

| | コメント (0)
|

お年玉

お年玉を貰えなくなってもう20年。
こ、こわいです。
 
さて、今年はこれが我が家のお年玉でした。
以前お話したぐぅ&ハクのオリジナル年賀状はコレ!
 
 
Nenga
 
 
うさぎのシュールなとこ かわいいとこ 賢そうなとこ そして微妙な距離感。
なんだか全てが可愛く納まっています。
うちの子たちをよく見てくださっているmineさんだからこそだなぁと
感謝しています。

うさぎ年、皆さまのお部屋の片隅に飾っていただけると嬉しいです。
…と今も全速力で家中を走り回っている2匹です。
うさぎの全速力が見られる家庭もなかなか無いでしょう。
部屋んぽなんて生易しいものではありません。

そんなぐぅ&ハクのお年玉は…
初めての生チモシー!
 
 
Umai1
 
うまー。
 
Umai2
 
うまうまー。 

年末にペットショップで見つけました。
地元でとれたイタリアンライグラス。
大喜びで食べてくれましたよ。
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  うさ界も地産地消いいね〜

| | コメント (4)
|

卯年 おめでとうございます

Akeome
 

大きな耳でよく聞いて、
大きな目で視野を広げ、
力強く後ろ足でジャンピング!
 
うさパンチとうさキックも有効利用します。
 
 今年もよろしくお願いします!
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  もぐもぐしてるうちに1年終わっちゃいませんように…


| | コメント (5)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »