« 卯年 おめでとうございます | トップページ | 注:これはウサギです »

お年玉

お年玉を貰えなくなってもう20年。
こ、こわいです。
 
さて、今年はこれが我が家のお年玉でした。
以前お話したぐぅ&ハクのオリジナル年賀状はコレ!
 
 
Nenga
 
 
うさぎのシュールなとこ かわいいとこ 賢そうなとこ そして微妙な距離感。
なんだか全てが可愛く納まっています。
うちの子たちをよく見てくださっているmineさんだからこそだなぁと
感謝しています。

うさぎ年、皆さまのお部屋の片隅に飾っていただけると嬉しいです。
…と今も全速力で家中を走り回っている2匹です。
うさぎの全速力が見られる家庭もなかなか無いでしょう。
部屋んぽなんて生易しいものではありません。

そんなぐぅ&ハクのお年玉は…
初めての生チモシー!
 
 
Umai1
 
うまー。
 
Umai2
 
うまうまー。 

年末にペットショップで見つけました。
地元でとれたイタリアンライグラス。
大喜びで食べてくれましたよ。
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  うさ界も地産地消いいね〜

|
|

« 卯年 おめでとうございます | トップページ | 注:これはウサギです »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あけおめ、今年初コメントですhappy01今年もヨロシクですhappy02

可愛い年賀状、ありがとうねheart04ウサギに魅せられ、いく年月…この年を待ちまくりましたsmileウサギーズとチームウサギ新マネージャーとのコラボ…あれで精一杯coldsweats01もちろんオヤツで釣りましたよcatface

ぐうちゃんとハクちゃんはお年玉貰ったのねー。我が家ではラテさんが太りすぎのためお尻にウ○チつけて洗われる羽目に…正月太り?

投稿: latte mama | 2011.01.08 11:04

あけおめです~。
 
あ!奇遇ですね。
うちもハクのおしりが汚れてたので、
思い切って初シャンプー。
ハクは基本トイレを使わず、
「ペットシートの上に休足マット」がトイレ代わりなので、
う○ちのでかくチッコ量も多いハクはどうしても汚れてしまうようなのであります。
しかも白いから不幸なことに目立っちゃうのよね。
色白はラテさんも同じくですね。
 
ついでに秘密を言うと、上の写真の鼻横の黒点は
実はう○ちなのです。
カピって取れなかったのです。(笑)
 
新マネージャーの頼もしい写真、
これでチームうさぎも安泰だと確信しましたよ。
なかなか顔つきもりりしくなってきたね。
待ちに待ったうさぎ年ですが、
財布のひもがユルユルでやばいですよ。

うさぎの様に飛躍の年でありますように。
今年もどうぞよろしくね。
また会合を開かねば!

投稿: oppo | 2011.01.08 16:30

とってもステキな年賀状をありがとうございました~heart04
宛名のとこには可愛いプリクラ付き~happy01
大事にお部屋に飾らせていただいてます。

ぐぅ&ハクちゃんのお年玉は生牧草なのね~
この時期には貴重ですね。

投稿: ぴょん×2ママ | 2011.01.10 23:23

*ぴょん×2ママさん
 年賀状、私も嬉しかったです♪
 飾っていただけるなんて幸せこの上ありません!
 きっと笑いの神様が舞い降ります。間違いない。(古い?)
 
 さてお年玉…正確には大晦日から食べてました。(゚ー゚;
 生牧草、初めてなのですが、
 う●ちのサイズもアップ、しかもしっとり黒々としてきたのには
 感心しました。
 
 週末限定で地元の方が卸しているとのこと!
 ありがたい事です。

投稿: oppo | 2011.01.11 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卯年 おめでとうございます | トップページ | 注:これはウサギです »