« 年越し準備 | トップページ | お年玉 »

卯年 おめでとうございます

Akeome
 

大きな耳でよく聞いて、
大きな目で視野を広げ、
力強く後ろ足でジャンピング!
 
うさパンチとうさキックも有効利用します。
 
 今年もよろしくお願いします!
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  もぐもぐしてるうちに1年終わっちゃいませんように…


|
|

« 年越し準備 | トップページ | お年玉 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます!
今年はウサギ達のようにピョ--ンッ!と飛躍したいですね(´∀`)
おみくじは末吉でしたけど……(ワラ
ぐぅさんもはくさんも、綺麗に切手に納まっていますね~(´∀`)
今年もよろしくお願いいたします☆

投稿: GM | 2011.01.02 22:43

明けましておめでとうございま~すnotes
お年賀、届きましたよ~heart04
ステキshineな年賀状をありがとうございましたhappy01
今年も、姫たちの愛らしい姿を楽しみにしていますheart02

投稿: ぴょん×2ママ | 2011.01.03 18:45

あけましておめでと☆
素敵な年賀状ありがとね。
飾っちょきます♪
そして私事ですが・・・
またはじめてみることにしました。
めちゃのんびりと(笑)
よろしくお願いします!

投稿: miel | 2011.01.03 23:37

明けましておめでとうございます☆

本当にピョン②気持ちも弾む1年になりますように!
素敵な年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: cyunta | 2011.01.04 21:42

*GMさん
 おめでとうございます。
 シンプルで素敵なお年賀ありがとうございました。
 (アル&チャチャのおひげも丁寧に切り抜きしたのですか!?)
 さて、私…おみくじ、久々の大吉でした!
 本当に何年ぶりだろう。
 正月から運を使い果たしてしまったような気がします。。。


*ぴょん×2ママさん
 おめでとうございます。
 こちらこそ!かっこいいお年賀ありがとうございます。
 やはりモデルが違うと引き締まりますね。
 高級感漂っていました。
 うちのお笑い系レッキス共々よろしくおねがいします。

 
*mielさん
 あけましておめでとう!
 おっかえり〜!びっくりしました!!
 …って、ここにコメントする時間がなかなか無くて、
 いきなりそちらにコメントいれちゃいました!
 無理のないようにのんびりと行きましょうね。
 ウサギ年、おめでとう!


*cyuntaさん
 次郎くんのお年賀ありがとうございました。
 同じミニレッキスでもこんなに個性豊かだということに、
 お正月から感動&感心していました。
 我が家の子は「姫度」はアップできるかどうかはちと心配ですが、
 強く逞しく健康に1年を過ごしていただきたいと思っています。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: oppo | 2011.01.05 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越し準備 | トップページ | お年玉 »