« がっかりだよ | トップページ | ヽ(・∀・` )っ☆彡 »

こいつはラッキーということで?

 
先日のまたたび騒動、
おばちゃん根性丸出しでスマックに電話をしました!
 
小心者の私はぐっと控えめに、
mobilephone「先日、スマックうさぎのかじり木進呈券を
   5枚送付しましたところ、猫ちゃんのですね〜…」
eyeglass「またたびですか!」
mobilephone「あ、はい。またたびが届いちゃってですね〜…」

その後、住所と名前と電話番号は聞かれたものの、
“担当者の手違い”という理由で丁寧な応対をしていただき、
またたびはお知り合いの猫ちゃんに差し上げてくださいということで、
かじり木は送り直してくれるということになりましたヽ(´▽`)/

みなさん!→→→■■■ ※音がでます。
 
Hacu

 
またたびが送られてきたら、
まよわず電話してね!


話は変わりますが、
久々にマクドナルドのドライブスルーを利用したら、
袋の中身が違っていましたが、これはよしとしました。

 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  これが卯年というものなのかしら

|
|

« がっかりだよ | トップページ | ヽ(・∀・` )っ☆彡 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「スマックまたたび事件」無事解決何よりですhappy01

それにしても茶ウサさんの事件から数年…いったい何人のウサ飼いさんを混乱の渦に陥れたのか…smile手慣れた対応を見ると、恐らく何度も同じミスを犯しているのでは?今度応募券を送るときには「またたびは送らないで下さい」って一言書いておきましょうgood

投稿: latte mama | 2011.01.24 22:46

ちゃんと送って貰える事になってよかったですね♪
でも、電話の方ほんとに手慣れてますね…(;;;´Д`)

マックはokでしたか(^ω^)
私は頼んだのよりグレードが高かったらokかな
ってせこすぎますよね…笑

投稿: cyunta | 2011.01.25 13:50

よかった、送り直してくれるんやnote
やっぱり気になることはちゃんと聞かないかんね。
まぁいいかって終わらすことが多いけんど(笑)

投稿: miel | 2011.01.25 20:35

*latte mamaさん
 どっかで聞いたことある話やなぁ〜と
 思いよったがよね。
 随分前にlatte mamaさんから聞いたよね!
 よっぽど複雑なシステムになっているか、
 よっぽど仕事ができない人が配属されているのか、
 はたまた、またたびが余って仕方がないのか。
 かなり気になる所です。
 次回は必ず一筆書いてみようと思います。
 
*cyuntaさん
 そう。「スマックうさぎ」「猫ちゃん」のキーワードで
 すぐに「またたびですか。」が出ちゃうのって…ねぇ。
 マックは食べる前に、電卓をたたきました。(せこっ)
 だいたい金額にそんなに大差ないことを確認。
 「ま、いっか〜」ということで食べちゃいました。
 
*mielさん
 ご心配おかけしました。(笑)
 ただなら、まぁいいかってとこだけれど、
 80円切手2枚も使用してるからね。
 そこんところは分かってもらわないと!と、
 思ってのことでした。
 あつかましくならない程度のおばちゃん根性は大切かもね♪

投稿: oppo | 2011.01.25 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっかりだよ | トップページ | ヽ(・∀・` )っ☆彡 »