« こいつはラッキーということで? | トップページ | ありがとう »

ヽ(・∀・` )っ☆彡

 
ネタ引っ張り過ぎですが…
かじり木1箱(3組入)と別封に
鑑文に手書きで「申し訳ございません。」の一文ともう1組同封されたものが届きました。
 
スマックさん、どうもありがとうございました。
 
Smakc_2


発送を間違える社員さんを何年もの間 根気よく雇っていたり(妄想に限りなく近い憶測)、
その間違いに対する対応やその姿勢を通じて、
とてもよい会社なのだろうなぁと想像したりしました。
 
スマック様、
これからも安くてよい品をよろしくお願いします。

*先日報道で、『卯年の受難 増える捨てウサギ』との記事を目にしました。
 どうかこのような不幸な事がこれ以上起こらないようにお祈りしています。

 Save the Rabbits HP→■■■
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  箱じゃなくて、かじり木を齧りましょう。

|
|

« こいつはラッキーということで? | トップページ | ありがとう »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ハク姫は、かじり木よりも箱が気に入っちゃったのかなsign02
まぁ、そういうコトもあるよね~happy01
私もウサギのニュースを見ました。
すべてのウサギさんが幸せな生活をおくれたらいいのに…

投稿: ぴょん×2ママ | 2011.01.30 23:21

無事にかじり木届いて良かったです。
私も5枚集まってるから送ってみようかなぁ?でも、最近はかじり木に興味を示さないのです。
きっとハクちゃんのように箱だけをかじると思われ・・・

投稿: 茶ウサ | 2011.01.31 10:26

*ぴょん×2ママさん
 いやはやそういうコトだらけでして…(笑

 さて、ニュース、見られましたか?
 ペットショップのうたい文句より、
 報道にも問題があるような気もするのですがね。。。
 でも、ペットショップにいるうさぎさんて
 本当におりこうさん達なのですよね。
 ハクも我が家に来たとたんに怪獣になっちゃいました。
 これは、もう、その親の躾けってもんなんですかねぇ。。。


*茶ウサさん
 無事、届きましたよ!
 ぜひ、送ってみてください。
 またたびが送られて来たら…と思うと、
 ちょっと楽しみだったり〜♪
 
 かじっちゃいけないものをかじるのがうちの子たち。
 『かじっちゃいけないもののようなかじり木』
 ってのはできないもんでしょうかね?

投稿: oppo | 2011.01.31 23:34

オマケもついてくるとは、オバサン根性出して良かった良かったsmileスマックさんも素敵な会社と分かったところで(勝手な想像と解釈)、ハッピーエンドですねshine

それにしても捨てウサさん…weep本当に辛いことです。以前よりウサギグッズが売られるようになって嬉しい反面、こういうことが起こると悲しいねbearingどんな生き物であれ、責任を持って飼ってもらいたいけどね。

投稿: latte mama | 2011.02.02 13:52

*latte mamaさん
 オバハンになるのも悪いことばかりじゃないのねー。
 可愛い娘のためならオバタリアン炸裂なのねー。(れきちゃん風)

 この親心をわかってほしいもんです。
 
 せっかく兎年になったのに『兎年の受難』なんて言葉、
 聞きたくないよね〜。
 あ、そういえばアミーゴでウサギの写真を募集してましたよ!
 「へん顔」応募してみる?

投稿: oppo | 2011.02.02 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいつはラッキーということで? | トップページ | ありがとう »