« 注:これはウサギです | トップページ | こいつはラッキーということで? »

がっかりだよ

 
“スマックうさぎ”を購入すると
かじり木のおまけが1つ入っていて、
それに「進呈券」が1枚ついていて、
それを5枚集めて、80円切手を入れて送ると、
スマックかじり木が貰えるというシステムになっている。
 
安上がりな女であるうちの子たちは、
どの高級ペレットよりもこれが好き。
いろんなペレットと混ぜてスマックうさぎを食べている。

時には上手にスマックうさぎだけを食べて、
その他は残すという技も持っている。

そんなことはさておき、

この度、やっと5枚集まったので、
かじり木がもらえるのを楽しみに送ったのです。

今日、それがやっと来た〜♪
と、思って封を開けてみると…
 
Matatabi


またたび?
 

月曜日、おばちゃん根性炸裂させてスマックに電話をしよう。
 
なんか…以前にもこんなことがあったような気がする。。。
 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  デジャブ?

|
|

« 注:これはウサギです | トップページ | こいつはラッキーということで? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爆笑~!!
oppoさまにとっては、笑い事ではないですよね。
10年以上前ですが、初代きむちの時は…。
1袋に1個、齧り木が付いてるだけでした。
今は進呈券付きですか~。
不況の世の中ですが、スマックだけはバブリーですなぁ。

投稿: めけ | 2011.01.22 00:26

latte mamaの義姉改め「茶ウサ」です。

私の時とまるっきり一緒で思わず出てきちゃいました。うちにも「またたび」が送られてきましたよー。弟が「電話して文句言う」って言うたのを止めたような・・・あれ、電話したかな?覚えてない(笑)

スマックもざっとした仕事しますなぁ。

投稿: 茶ウサ | 2011.01.22 09:24

*めけさん
 いや、まだ笑えますよ。(笑
 かじり木にしちゃ〜、封筒の厚さが薄いなぁとか、
 ひょっとして、1組だけ?ま、不況だしなぁとか、
 あんなことこんなことを思いめぐらせて封を開けた瞬間、
 思わずでた言葉が「なんでやねん。」!
 
 鑑文には、“当社のスマックキャットフード製品を
       お買い求めいただき厚く御礼申しあげ…”
 「買うてへんわ!」
 
 もう、超関西人ですわ。
 
 
*茶ウサさん
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。
 “弟”=latte papaさんのことですよね?
 そっか!この話、どっかで聞き覚えがあると思っていたら、
 latte mamaさんから以前に聞いていたのかもです!
 
 あたしは電話しますよ!
 止めないでくださいね!!

投稿: oppo | 2011.01.22 10:11

うぇええええ( Д) ゚ ゚
せっかく5枚集めてプレゼント楽しみに待ってたのにぃ
またたびってぇええ

しかもおもっきし箱に
「猫に・・・」って書いてあるのに・・・・・・・。

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2011.01.22 10:15


( ´艸`)プププ
って笑い事じゃないですよね~汗

ぐぅチャンも『・・・』って顔してる。
もう明日の朝一で電話しなきゃですよ!!

投稿: cyunta | 2011.01.22 10:51

*だんつるさん
 そうなんですよ!
 5枚集めるのにどれだけの歳月が
 かかったのかわかってるのか!スマックさんよ!
 ま、300円足らずで買える品物なのですが、
 80円切手を入れて80円切手を貼って出してるということは!
 半値は払ったも同然なのですよ!
 なのに…なのに…「猫の好物」「猫に…またたび」
 裏面には「愛猫に幸せと元気を」「愛猫専用ごろごろアロマ」
     「こんな猫ちゃんにおすすめ!」
 挙げ句の果てに「猫以外には与えないでください。」
 
 猫ちゃうわ!って叫びたくなりました。
 私って超ドケチでしょうか?(ノω・、)
 
 
*cyuntaさん
  気付いた瞬間、受話器を握りしめましたが、
 「営業時間:月〜金曜日/午前10時〜午後5時」とあり…
 くっそ〜!とやられた感でいっぱいでした。
 
 ま、悪気があるわけではないのでしょうが、
 先にコメントをくれた茶うささんも同じ経験があると
 いうではないですか!
 全国でどれだけのウサにまたたびを送っているのか?
 猫ちゃんところにかじり木を送っているのか?
 ちゃんと仕事しようよということです。
 
 ま、アバウトなのは嫌いじゃないんですが。。。
 スマックさんしっかり!!

投稿: oppo | 2011.01.22 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注:これはウサギです | トップページ | こいつはラッキーということで? »