« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ファイティング☆ぐぅ子

ここ数日、ぐぅ子がイライラしています。
ホリホリしまくり、
やたらと抗議してきます。
八つ当たりも凄いのです。
 
女なのねー。
 
Iraira
 
しばらく掘りまくります。
おかげでいろんなものがボロボロです。
それだけ掘れば、さぞかしいい運動だろうと、
私も一緒に真似してホリホリすると、
離れていても「ブゥゥゥゥ〜pout」と威嚇してきます。
 
あぁこわいこわい。
 
ひとしきり掘った後のクールダウンするの図。

Ira
 
お目々クソもついてます。
鼻の穴も全開です。
口元もだらしないですね。
おひげももじゃもじゃです。

こんな姿、男子には見せられません。

もしかして更年期?……

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  もじゃもじゃは関係ないでしょ!

| | コメント (5)
|

ランプの魔人

すごいすごい〜!
 
頭に思い描いたキャラクターをすばり当てるという
アキネーターに挑戦!
 
3問めあたりから、「こりゃ、もう見透かされてる?」
とドキドキしはじめ、15問くらいであっさり当てられた。

Aki_3

わかりやすかったかなと思い、
いろいろ挑戦。

本日あっさりと当てられたのは…
・則巻 千兵衛
・ほんこんさん
・一反木綿
・おばけのQ太郎
その他…


Qちゃんなんて、3問目あたりから「白い?」とか「毛がはえてる?」とか聞かれて
びくびくしちゃいました。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  不思議よね〜


| | コメント (0)
|

よっつんキター!?

「雪のため配達が遅れました。申し訳ありません。」
と、不在票が入ってました。

大雪をくぐり抜け、
海を渡り、四国山脈を越えて、
橋本さんのマグカップが39より到着しました。
 
Kita_2

 
キタ━(゚∀゚)━!!


Nobiii


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  マグカップは正しく使いましょう。

| | コメント (4)
|

さむいさむい

節分を境に春になったなぁと思ったのもつかの間。
ここ数日寒い日が続きます。
トンネルを越えたあたりでは高速道路も交通規制があったりしているようですが、
このあたりではちらつく雪を少しだけ見ただけで、
本格的な雪にはなりませんでした。
ありがたいような残念なような複雑な心境です。
 
さて、ダンナの誕生日、結婚記念日、
バレンタインデーが一気に押し寄せたこの3連休あたりですが、
お祝いは沖縄的に…ということで、
地味にケンタッキーフライドチキンなんぞを久々に買ってお家でお祝いをしました。
 
バレンタインということで、
サッポロのショコラブルワリーを飲んでみました。
私は“ビター”かなぁ。
 
調べてみると、チョコレートビールっていろいろあるんですね。
知らんかったです。

Oshiri_2

 
 
ネタに…と思って空き缶と記念撮影を撮ろうとして拒否られました。
(写ってるのはハクのおしりです。)
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  チョコレートは差し上げるものですよ

| | コメント (2)
|

モニョラー

また、やっちまいました。
今年2度目のおばちゃん根性発揮。

Monyocup
 
最後の1つをgetしました!
はしもにょさんにマージンは無いのだそうです。
いい人だな。はしもにょさん。 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  ( ゚д゚)__♭" ドンダケー ←死語?

| | コメント (0)
|

ありがとう

先週末、ダンナが想定外のスマートフォンに機種変。
色々とすったもんだがあり、
貧乏人の事情で我が家のネット環境を少し変えることとなったのですが、
これがまた知識不足というか、なんやかんやですっかり神経衰弱していました。
ワイファイって何?ブルートゥースって何?
デジタルに強いヒトには簡単なことなんでしょうか。
もう、ついていけません。


そんなところに…
思いもかけぬプレゼントが届きました。
めけちゃん&ふーたん、楽しい話題と豊富な情報と、
ヒトの輪と、その他諸々いつもありがとう!
 
記念撮影を…と思ったのですが、
このひとたちにはどうも無理でした。
よっつんうちわ < 食い物…食い物を漁るうさぎ。
 
Mekep
 
 
これこれ(`Д´)
 
Chausa
 
うまうま(*´ェ`*)
 
Thanks
 
めけちゃん、ありがとございました。
はしもにょさん!うちわ届きまんた。ありがとうございまんた!

メールもいいけどお手紙とか郵便とかなんだか安心します。
昭和のアナログな人のままでいいです。
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  なんて言いながらウェブログですが、何か

| | コメント (4)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »