« モニョラー | トップページ | よっつんキター!? »

さむいさむい

節分を境に春になったなぁと思ったのもつかの間。
ここ数日寒い日が続きます。
トンネルを越えたあたりでは高速道路も交通規制があったりしているようですが、
このあたりではちらつく雪を少しだけ見ただけで、
本格的な雪にはなりませんでした。
ありがたいような残念なような複雑な心境です。
 
さて、ダンナの誕生日、結婚記念日、
バレンタインデーが一気に押し寄せたこの3連休あたりですが、
お祝いは沖縄的に…ということで、
地味にケンタッキーフライドチキンなんぞを久々に買ってお家でお祝いをしました。
 
バレンタインということで、
サッポロのショコラブルワリーを飲んでみました。
私は“ビター”かなぁ。
 
調べてみると、チョコレートビールっていろいろあるんですね。
知らんかったです。

Oshiri_2

 
 
ネタに…と思って空き缶と記念撮影を撮ろうとして拒否られました。
(写ってるのはハクのおしりです。)
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  チョコレートは差し上げるものですよ

|
|

« モニョラー | トップページ | よっつんキター!? »

高知」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日にご主人のお誕生日、おめでとうございます♪
ロマンティックな時期にご結婚されたのですね~( ̄ー ̄)
チョコレートビール、実は前々から気になっていたのですが、どんな味がするのでせう?
オサーンのわしやリアルチョコレート好きの家内でも飲めますかね~。
ハク嬢のおっぴろげジャンプ、なかなかセクスィーですぞ(*´∀`)

投稿: GM | 2011.02.15 21:36

*GMさん
 どうもありがとうございます。
 実はロマンティックな時期にダンナの誕生日があっただけという、
 大変申し訳ない理由なのであります。
 入籍した日なんて、いずれ忘れてしまうのでは?という推測のもと、
 誕生日に合わせれば忘れないぜ!的なノリで…
 おまけにバレンタインデーも全部まとめてお祝いできるし!的な…。
 (あ、バレンタインデーは“お祝い”じゃないか。)
 
 チョコレートビール、想像してたよりは美味しかったです。
 ビターは肉料理とも合うかもです。
 チョコレートも好きでビールも飲める方なら大丈夫かな?
 でも、本格的なチョコビールを私も飲んでみたいです。
 (サッポロのは発泡酒と書いてありました。)
 
 おっぴろげジャンプ…どうもすみません。

投稿: oppo | 2011.02.17 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニョラー | トップページ | よっつんキター!? »