« ランプの魔人 | トップページ | お知らせ »

ファイティング☆ぐぅ子

ここ数日、ぐぅ子がイライラしています。
ホリホリしまくり、
やたらと抗議してきます。
八つ当たりも凄いのです。
 
女なのねー。
 
Iraira
 
しばらく掘りまくります。
おかげでいろんなものがボロボロです。
それだけ掘れば、さぞかしいい運動だろうと、
私も一緒に真似してホリホリすると、
離れていても「ブゥゥゥゥ〜pout」と威嚇してきます。
 
あぁこわいこわい。
 
ひとしきり掘った後のクールダウンするの図。

Ira
 
お目々クソもついてます。
鼻の穴も全開です。
口元もだらしないですね。
おひげももじゃもじゃです。

こんな姿、男子には見せられません。

もしかして更年期?……

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  もじゃもじゃは関係ないでしょ!

|
|

« ランプの魔人 | トップページ | お知らせ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぐぅチャンどうしたの~?
春だから??

oppoさんも一緒にホリホリするってのが
ウケました( ´艸`)
私も今夜辺り、次郎とホリホリしてみます♪

投稿: cyunta | 2011.02.28 14:08

こっ
更年期!?
なんか無性にイライラしている様と更年期という言葉・・・
他人事だとは思えません、私。ぐぅさん

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2011.03.01 11:32

*cyuntaさん
 温かい日が続いたと思ったら、
 今日は寒い寒い…。
 …となると、やはりホリホリも多少はおさまるかな?
 ん〜。なんだかおさまっている気がします。
 
 
*だんつるさん
 他人事だとは思えないのは、私も同じく。
 今夜は冷えるからか、なんだか大人しいぐぅです。

投稿: oppo | 2011.03.03 20:01

久しぶり〜happy01この前はバッタリビックリ会えて良かったですgoodしかしまたlatte papaの出張&haruと私の風邪により高知に避難中sweat01ここは天国ですsmile

ぐぅ子、なんだかイライラする?ホルモンバランスが崩れましたか?そんな時はうちのエリザベス・メルを思い出せば笑えるよwink

投稿: latte mama | 2011.03.05 22:23

*latte mamaさん

 この前は丁度会えて良かったね〜。
 haruくんも抱っこできて良かったです。
 またまた避難中とのこと…具合は大丈夫?
 でもこっちのご両親もにぎやかで嬉しいのでは?
 
 毎日毎日、びゅんびゅんと時がたってしまうね。
 あれもこれもメールしなくちゃと思いながら、
 ネタがどんどん溜まり、そしてどんどんド忘れ…
 ネタ帳を作っておかなくては!です。
 
 さて、ぐぅ子かなりイライラしてますよ。
 お宅様の女子たちはそげなことはないのでしょうか?
 エリザベス・メル様の具合はその後どうですか?
 
 温かかったり寒かったり、
 人間もウサギも体調管理に気をつけましょうね!
 
 

投稿: oppo | 2011.03.06 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランプの魔人 | トップページ | お知らせ »