« 被災地に取り残されたペットたちを救う活動 | トップページ | 祈ること »

できることを

たくさんの犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りします。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
原発や被災地で任務を全うしている方々に敬意を表します。
 
待ちに待った卯年だったのに、
こんな想定外な出来事がやってくるなんて。
 
都市伝説や噂は信用してはいけないのですが、
兎年は歴史的な大災害や事故が多く起こっているようで、
大政奉還も龍馬が暗殺されたのも兎年なのだそうです。

地震が起こってから1週間がたとうとしています。
どうかどうか、1日でも早く少しでも温かく皆が過ごせますように。。。

Kangaeru

この恐ろしい現実を決して忘れてはいけません。
 
私でも何か役にたてることはないだろうか?なんて思い、
早々には節電なんかをしてみた。
意味があるのか無いのかはよくわからないのだけれど、
皆のその気持ちが1つになって原発の1個でも必要がなくなればいいなとそう思った。
 
風力、火力、水力。あとは太陽熱。
それだけでどうにかならないものでしょうか。
 
何か役にたてること。。。
ちょっと心に響く文章に出会ったのでぜひ読んでいただきたい。→→■■■


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  そうだ献血にいこう。


|
|

« 被災地に取り残されたペットたちを救う活動 | トップページ | 祈ること »

できごと」カテゴリの記事

コメント

はんだかハクちゃんの顔が
ちょっとだけオカルトチックに見えるのは、気のせいでしょうか・・・・

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2011.03.18 17:17

*だんつるさん

 ホラ、あなたの後ろに……。
 みたいな?

投稿: oppo | 2011.03.18 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地に取り残されたペットたちを救う活動 | トップページ | 祈ること »