« のだ。 | トップページ | がんばってけいらん »

「終わらない散歩」展

Sanpo


「終わらない散歩」展
 4/17(日)~24(日)
  asakozirusiおるがん社
  @terzo tempo 


Lstan2


小さくとも力強く、優しく、穏やか

心身共に大波小波が荒れ狂った3月4月。
ここの所やっと平常をとりもどしつつありました。
 
あさこさんの笑顔とにしおさんの優しい空気と
そのかっこよくてかわいらしい作品たちと
terzo tempoさんの空間とおいしいコーヒーと
心ゆるせる友人と交わす会話で完全に私に戻りました。シャキーンです。
 
明日からまたがんばります。


Nishiosan


いちばんカラフルでかわいらしい子を連れて帰りました。
我が家での任務は、忘れっぽい私のために
やることメモやお買い物メモを持っててもらおうと思っています。


Kujibiki


カードとお菓子とくじ引きで当たるおまけのセットでチャリティ販売でした。

こちらで支援のために役立ててくれるとの事。
くじは7番。にゃんこ先生が当たりました。
ハチワレさんにしました。


Umaaaa

ぐぅも支援に参加です。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  うんまー


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« のだ。 | トップページ | がんばってけいらん »

高知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだ。 | トップページ | がんばってけいらん »