« がんばってけいらん | トップページ | うさぎじまへいきました。 »

つまらーん

 毎日毎日つまんないのー。


Tumaran

と、ハクが言うので
初めて玩具なるものを買ってみました。
 
ほーら、みっふぃ&柿ちゃんとお揃いのボールですよ。


Iyotto_2


さすがに、みっふぃちゃんたちのようにはいきませんが、
ハクはかきかきしてお股の間からポンっと跳ばす芸(?)ができます。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  きゅっきゅと鳴るのねー


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« がんばってけいらん | トップページ | うさぎじまへいきました。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そのボール、いったいどこで入手できるのですか!?
っていうか、おとちゃん!
いつの間に…!!

投稿: めけ | 2011.04.23 18:51

*めけさん
 このボール、ふーたんの故郷(?)アミーゴで入手しました。
 
 ドギーマンのやったので、たぶん本物やとは思うけど…バッタモンやったらごめん。

 あと2つくらいは転がってたと思います。
 これでよければgetしちょこうか?
 すぐに行けますきに。遠慮のう言うてください。

 
 そうそう。
 おとちゃん。かわいいね〜。
 

投稿: oppo | 2011.04.23 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってけいらん | トップページ | うさぎじまへいきました。 »