« うさぎめぐり山陰の旅。−その1− | トップページ | うさぎめぐり山陰の旅。−その3− »

うさぎめぐり山陰の旅。−その2−

さて、
うわさの宍道湖うさぎです。
 
Sinjiko_usagi1

 
そして、西向いて撫でると幸せになるうさぎ。
 
Sinjiko_usagi2_2

頭てっかてかでした。
西の方角が分からず、頭を撫でながら一周してみました。
間違いないです。
 
 
Sinjiko_usagi3
 
後ろ姿もムッチムチ。
 
 
ラッキーその2は、島根美術館で赤塚不二夫展開催中。
うさぎ…ならぬ、うなぎ犬のストラップを買いました。

 
Baka_bon 

絶妙なタイミングでバカボンのパパの着ぐるみが登場。
勢いと流れで否応無しに一緒に写真を撮られたダンナ。
とてもいい笑顔で写ってました。
お見せできないのが残念です。(笑

もうすぐ、パパと同い年になるのだ!
ダンナはすでにパパより年上なのだ!
これでいいのだ。
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  賛成の反対なのだ。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« うさぎめぐり山陰の旅。−その1− | トップページ | うさぎめぐり山陰の旅。−その3− »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

あ~!
ここ、行きたいです!!
我輩も、テカテカ西うさぎを撫でたいですよ。
カラーはぐぅさまですが…なぜかハクチャンに似てる気がします。

投稿: めけ | 2011.05.20 22:40

*めけさん
 
 鳥取の次はぜひ島根へ!
 気候も手伝ってか、本当にいいところ。
 駆け足での観光だったので、
 季節を違えてまたこの場所にじっくりまた来たいと思いましたよ。
 
 1000円高速、終わるのやめてほしいものです。
 
 そうそう。
 ムチムチかげんがハクっぽいです。
 出雲のうさぎも、宍道湖のうさぎも。。。
 
 

投稿: oppo | 2011.05.21 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎめぐり山陰の旅。−その1− | トップページ | うさぎめぐり山陰の旅。−その3− »