« キモッコウ | トップページ | パン作りとカラーセラピー »

たぶん、バナナ。

この子たちが一番好きな物…それは、たぶん、バナナです。


好きなもの、そうでないもの、まぁまぁなもの、
美味かないけど食べとこうかな…みたいなもの、
テンションの違いがあることが分かってきます。

おおよそ害のないものは一度は嗅がせてみたりします。

万が一、食欲不振になった場合の対策であります。
(1つでも嗜好品があれば助かるかもという事)

その中でも1位2位を争うのがコレ。

Pakuri

うさぎって、こんな大きく口を開くことってあるのですね。
(※口の周りが赤いのは、ニンジンスライスを食べたからです。)

うっすら、笑みもこぼれます。

Daisuki
 
 
 
うっすらどころか、
完全に笑顔です。


Nikkori


「うさぎは無表情」だと言う人もいます。
私も数年前まではそう思っていました。

バナナって、すごいな。

 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  食べ過ぎ注意!


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« キモッコウ | トップページ | パン作りとカラーセラピー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ハクチャンもぐぅチャンもいい笑顔してますね~(´▽`)/

私も一緒に暮らしてからうさぎって表情豊かだな~って
初めて知りました♪
特に、おいしい物を食べた後っていい顔してますよね!!

投稿: cyunta | 2011.05.08 23:21

*cyuntaさん
 
 食べ物1つでこんなにテンションが上り下がりするなんてね。
 本当に面白いですよね。
 
 期待はずれなものを嗅がされた時の、
 残念そうな顔や、
 「くさっsweat01」みたいな行動も
 なかなかおもろ可愛いのですが、なかなか写真には納まりません。

 いいカメラが欲しくなります。
 あ、腕も。
 
 

投稿: oppo | 2011.05.09 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモッコウ | トップページ | パン作りとカラーセラピー »