« たぶん、バナナ。 | トップページ | 森林浴 »

パン作りとカラーセラピー

約1年ぶりにパンを焼きました。
ベーグル、もっちもちです。

Pan

さて、
同じ場所に1年間一緒にいたのに、
もっとおしゃべりしてみたかったけど、
そんな機会もなくさよならをしてしまった。。。
 
 
後ろ髪をひかれる思い…といえば大げさかもしれないけれど、
縁というものは、そんな気持ちを知ってか知らずか、
ちゃんとつながるものなんだなぁと思う出来事がありました。

そんな形でさよならしてしまっていたヒトが
「100hearts 1love」というプロジェクトを実施中だということを
あることをきっかけに知りました。(おおげさですか?)
 *無料でセッションモニターを募集中とのことです!
オーラソーマというカラーセラピーを通して自分と向き合わせてくれるというので、
ちょっとおもしろそうだし、心コリコリだし、お願いすることにしたのです。

Aurasoma

私の選んだ色たちについて誠実にゆっくりと話してくれるその中に、
ヒントやキーワードがたくさんあってハッとさせられます。

全ては今日のパンにつながっていました。

気づくことはとても大切です。
どうやら全ては自分の中にあるようです。
信じて歩きましょう。

paoさん、ありがとうございました。
おいしいコーヒーもごちそうさまでした。
フライヤーもらってくれば良かったです。
気が利かずでごめんなさい。

そこで
高知にお住まいの方で興味のある方、
こちらでコンタクトをとる
歩屋さんでフライヤーをgetする
・oppodinho@gmail.com←までご連絡ください。

おもしろいですよー。
自分を知るって大切です。
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  悩み多きアラフォーのあたし


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« たぶん、バナナ。 | トップページ | 森林浴 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

oppoさん 昨日は素敵な(フツーにおしゃべりもありの)時間をご一緒させていただき、ありがとうございます。
今回のこの機会は絶妙なタイミング!でしたね。だって、こちらにいらっしゃる前から既に、oppoさんの流れは始まってましたものね。

何でこんなことに魅かれるんだろう??って想っても、それがハートの声ならしたがってみると 後でflairshineってなるんですもんねぇ。おもしろいですよね。

どんな外側の情報より、ハートの声は確実です。(寄り道も含めて)
これからもどんどん 楽しんで流れにのっちゃって下さい!
ほんとにありがとうございました。

しつこいですけど、私が食べ損ねた(笑)ベーグルおいしそう!!

投稿: pao | 2011.05.07 16:06

*paoさん
 有意義な時間をありがとうございました。
 このGWはいろんな人と交わったり、出会ったり、
 再会したりしました。
 
 外側の情報にばかり振り回されることなく、
 寄り道しながらでも出来る限り自分らしくやっていきたいなぁと
 思いましたよ。
 
 いろいろと文字にして残してくださって、
 ありがとうございます。
 健忘症の私なので、たいへんありがたいです。
 
 またぜひ、
 たわいもない話が出来る日を楽しみにしていますー。
 

投稿: oppo | 2011.05.09 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん、バナナ。 | トップページ | 森林浴 »