« うさぎめぐり山陰の旅。−その3− | トップページ | 旅から帰ると… »

うさぎめぐり山陰の旅。−おまけ−

さて、短かったうさぎめぐりの旅も終わり、
対岸の宍道湖うさぎに別れを告げます。
 
Sinjikousa
 

付近では工事中のポール立てもしっかりとうさぎでした。
抜かりがありません。
 

Kouji_usagi


そして、境港へ立ち寄るわけですが、
水木しげるロード。
なんと言いますか…
 
Kitaro

Tokoyasan

ゲゲゲな感じの町並みが、
グッときたり…
 

Tabakoya

きゅんとしたりするわけです。
 

Gege
 
あやかりたいと手を合わせてみたりするのです。
 
さて、今回は「日本海を見に行こう」というのが
行き先を決めた目的の1つでもあったのですが、
帰りに見た米子の弓ケ浜で日本海のイメージは完全に覆されました。
びっくりしました。

Daisen

こんな真っ青な海を久々に見ました。
(バックにうっすら大山です。)
太平洋の豪快さも大好きですが、日本海もいいもんですねー。

 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  うさぎネタじゃなくてすみません


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« うさぎめぐり山陰の旅。−その3− | トップページ | 旅から帰ると… »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎめぐり山陰の旅。−その3− | トップページ | 旅から帰ると… »