« うさぎめぐり山陰の旅。−その2− | トップページ | うさぎめぐり山陰の旅。−おまけ− »

うさぎめぐり山陰の旅。−その3−

宿泊は宍道湖うさぎの対岸のお宿。
廊下には「鳥獣戯画」が飾られてあったり、
 
Choujuu

お宿オリジナルの茶筒にうさぎが施されていたり、
はんてんの柄がうさぎだったり…。

 
Chadutu
 
いちいち喜ぶうさぎばかです。

Hanten

 
近所の居酒屋さんで、美味しいお料理とお酒をいただきながら、
ちょっと本気で酔っぱらってきて、
ポジティブとネガティブについて真剣に2人で語り合った。
「ポジティブな人と楽天家を一緒にしてもらっちゃ困る!」…云々かんぬん。。。

 
Sinjiko

 
そんなこんなで、
宍道湖の夜は更けて行きました。
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  松江っていいところです。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« うさぎめぐり山陰の旅。−その2− | トップページ | うさぎめぐり山陰の旅。−おまけ− »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

来ちょったがかね〜。えいとこよね。
米子から出雲にかけて、大好きな地域です。
冬の辛ささえなけりゃー住みたいと思うほど。

美術館の対岸いうたら、しんじ湖温泉やおか?
うちも7年ぐらい前に泊まった。また行きたいわ〜…。

投稿: 谷岡 | 2011.05.23 22:17

*谷岡さん
 
 行ってました〜。
 1泊の駆け足やったけど、
 1日でいろんなとこ行っていろんな事して、
 最後に宍道湖うさぎの写真撮って、
 「ミッション完了!」と万歳でした。(笑

 そう。宍道湖温泉。
 初め玉造温泉の宿を予約しちょったがやけど、
 ちょっと不安材料があって、キャンセルしてこっちにしました。
 
 以前松江に住んでた友人から、
 松江城の堀川めぐりははずさんように言われちょったがやけど、
 あれ、いいね!楽しかった〜。
 今度は松江市内もじっくり回ってみたいなぁ。
 
 そっか。冬は厳しいがや。
 高速道路の速度違反取り締まりのカメラに
 三角屋根が着いちょったもんね。
 雪がいっぱい降るってことやろかねと話したことでした。
 
 あー、1000円高速、終わらんとってほしいねー。

投稿: oppo | 2011.05.23 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎめぐり山陰の旅。−その2− | トップページ | うさぎめぐり山陰の旅。−おまけ− »