« 千円高速が終わってしまうっ! | トップページ | うさぎコインと凶報 »

6.14

Arigatou
 
1つ大人になりました。

こんなお年頃になっても、
この日を気にかけてもらってる事が嬉しく思います。

あたたかい言葉、ありがとうございます。
 
誕生日をしれっと過ごす年齢になりました。
普通に家でご飯を食べて、
気持ちで自分で買って来たショートケーキを食後に食べて、
テレビ見て笑って。
普段と変わらない生活。
 
でも、そんな時間こそが幸せなのだと
痛い程知ったうさぎ年前半。
 
後半は明るくて楽しい出来事がいっぱいでありますように。。。

 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  幸せなのだ


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« 千円高速が終わってしまうっ! | トップページ | うさぎコインと凶報 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
いくつになっても、やっぱり自分の誕生日は特別ですよ♪

うさぎ年前半・・・

・・・!!!
本当だ!あと半年しかないんですね。
時間の流れが速すぎます 汗
うさぎ年、まだまだ満喫しきれてません(> _ <)

投稿: cyunta | 2011.06.16 02:04

*cyuntaさん
 
 ありがとうございます。
 やはり手放しでは決して喜べないお年頃となりました。
 もっと自分の年齢を自覚しないといけないけれど、
 なかなか精神的なものはおっつきません。
 体は衰えていくばかり、お肌のカドは何度曲がったことか。。。
 
 人様に迷惑をかけず静かに過ごす老後をめざし、
 うさぎと共に頑張っていく所存でございます。
 
 うさぎ年あと半分、がんばって満喫しましょー!

投稿: oppo | 2011.06.16 19:36

誕生日おめでとうございます~birthday
いくつになってもいいものですよお誕生日は♪

あ、ウチの内弁慶もベランダは大好きですhappy01

投稿: usasumi-mon-nal | 2011.06.21 09:46

*usasumi-mon-nalさん
 
 ありがとうございますー。
 
 うちの内弁慶ちゃんは、以前行った爪切り講習会で、
 プロの先生を手こずらせ、先生とうとうギブアップ。
 「ガンコちゃん」と命名されました。
 先生、ちょっとキレてました。(笑

投稿: oppo | 2011.06.21 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千円高速が終わってしまうっ! | トップページ | うさぎコインと凶報 »