« アイドル☆カレンダー | トップページ | 梅雨晴間 »

日曜の夜はダーウィン

今日は職場で2人の方から
「今度のダーウィン、うさぎやね!」って言われた。
どうやらこれらしい!

野うさぎ!かっこいい!
野うさぎと一緒に暮らしてみたい。
 
ぜひ野生の野うさぎと野生の穴うさぎの違いなどを
特集していただきたい!
 

Neru
 

野生の本能を忘れてしまったうさぎですが、
よく、うさパンチで攻撃してきます。
 
長い耳で「聞く」のではなく、
全身で「気配を感じる」ぐぅ子です。

ちょっと!そこはハクちゃんちですよ!
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  都合の悪い事は知らんぷり。ぷりぷり。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***

|
|

« アイドル☆カレンダー | トップページ | 梅雨晴間 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はい~!
予約、完了しましたよ。
これで日曜日、忘れちゃっても大丈夫です。
今から楽しみですよ。
…日高村は、普通に野うさぎがいます。

投稿: めけ | 2011.06.03 17:57

*めけちゃん

私も忘れそうなので予約しました。(笑
…というか、イッテQ祭を見ねばならんので、必然的に録画です!
しかし、地デジは録画でも美しいからイイネ!
 
話はそれましたが…。
すごいね!日高村!!
野うさぎの赤ん坊ゲットできんもんですかね?

まさか食卓にのぼることなんて…ないでね〜ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: oppo | 2011.06.03 20:39

こんにちは~
訪問ありがとうございました。グレちゃん見に来ましたよ~
同じカラーでもやはり顔が違いますね!
うちの子より・・・ルックスが美しいbearing  
かわいいじゃあないですかあああ!
ま、でもうちの子も可愛いからいいんですけど(笑

二匹飼いもおんなじですね♪

そしてウチのネザーさんも ひとんち が好きなようです。

投稿: usasumi-mon-nal | 2011.06.08 09:29

*usasumiさん
  
 いらっしゃいませ!
 うちのグレちゃんと(新しい響きです。)もんちゃん、
 顔違いますか?
 「そっくり♪うふ。」って喜んでました。
 よーーーく見てみるとします。
 
 うちの子は性格に難ありです。
 育て方間違えました。(;´д`)トホホ…

 こんな感じですが、
 うさぎ共々これからもよろしくお願いします。

投稿: oppo | 2011.06.08 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドル☆カレンダー | トップページ | 梅雨晴間 »