« うさぎコインと凶報 | トップページ | あめちゃん袋 »

いいわけと証拠写真

最近、うちのウサギーズの可愛い姿を
お披露目できていません。

カメラの使い用が悪いのかもしれません。
きっと私の腕が悪いのでしょう。

なかなかゆっくりまったりと、
過ごす時間がめっきり減ってしまった事も確かなのですが、

しかし…それ以上に…一番の原因は…
元気が良すぎて、その姿を捉えられないのであります。

 
Ugoku1
 
 

Ugoku2


まるでUMA(未確認動物)の棲む館です。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  珍獣ハンターoppoです


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« うさぎコインと凶報 | トップページ | あめちゃん袋 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

もう一人のカワイコちゃんは、いずこへ…?
まさに未確認状態ですね。

投稿: めけ | 2011.06.25 22:29

分かります。分かります。。。

私も、自分のカメラ技術がなく・・・
せっかくの可愛い姿を捉えられず、お伝えできないのです。
でも、元気が何よりです♪
ハクちゃん、すごいダッシュですね!
ある意味、素早さが伝わります 笑

投稿: cyunta | 2011.06.26 00:20

ハク嬢もグゥ嬢もoppoさまもお元気そうで何よりです(´∀`)
自由度が高くなると、撮り辛いでしょうね~。
我家のサークル内ですらブレまくりですから(;´∀`)
我家のオッサン連中は、更にオッサン度が増しつつあります(ワラ

投稿: GM | 2011.06.26 21:01

*めけちゃん 
 もう一人のカワイコちゃんを撮ろうとすると…
 ↓↓↓
 白い悪魔が忍び寄り、蹴散らす。
 (何か美味しいものを貰ってると思ってる。)
 ↓↓↓
 ケソケソするので、結局ブレル。
 
 と、いうワケです。
 
 
*cyuntaさん
 次郎くん、いつも可愛く撮れてますよ〜!
 うらやましいです。
 でも、写真では可愛さ5割は減ですよね。(笑)
 
 そう。元気で何よりなのです。
 が、ここのところ急に暑い日が続き、
 クーラー生活が始まったので、
 飼い主共々ちょっとペースダウン気味です。
 シャッターチャンスでしょうか。
 
 
*GMさん
 カメラを構えるとどういうワケか「何かもらえるんじゃないか」という、
 期待感でソワソワしはじめてしまい、いい瞬間が撮れないのです。
 
 「オッサン」だなんて!
 ダンディーということにしましょうよ!!
 

投稿: oppo | 2011.06.27 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎコインと凶報 | トップページ | あめちゃん袋 »