« 日曜の夜はダーウィン | トップページ | 「うさぎが食べる」は失礼にあたるのか?どうかの話。 »

梅雨晴間

 
どんぐりのなるベランダを夢見て植えていた小さなウバメガシの木が
どういうわけか枯れてしまい残念がっていると、
その鉢からぐんぐんとひよこぐさが生えて来ました。
 
せっかくなのでひよこぐさバーです。

Hiyoco

 
もっしゃりもっしゃり美味そうです。


さて、私事なのですが…
夕べから酷い蕁麻疹に襲われ、モーレツな痒さで寝られずに過ごしました。
午前中は病院通い。
「注射は怖くないですか?」と、とても優しい先生でした。
さすがに「怖いです」なんて言えないお年頃だす。

午後からもゆっくりのんびりだらりと部屋の中で過ごしました。
せっかくの梅雨晴間だったのに、贅沢な過ごし方です。

 
年度末年度始めの気忙しさも一段落し、
溜まったストレスと疲れが一気に吹き出しちゃったのでしょうか。

皆様も心身共にご自愛くださいませ。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  なんと卯年も折り返し地点です!


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« 日曜の夜はダーウィン | トップページ | 「うさぎが食べる」は失礼にあたるのか?どうかの話。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

「ひよこ草バー」なんてステキな響きでしょう(≧m≦)
oppoさんには残念でしたが、ハクチャンぐぅチャンは木が枯れてくれてラッキー?!

体調大丈夫ですか??
私もそうですが、うまく気分転換して乗り切りましょう♪

あと、ダーヴィンうさぎ特集だったんですね・・・
すっかり見逃してました。
あっ、うちも野ウサギ見かけますよ(笑)

投稿: cyunta | 2011.06.06 11:13

*cyuntaさん

 体調、悪いほどでもないのですが、
 疲れ易くなっていたので体力が低下してたところに、
 何らかのアレルゲンが入ったのでしょうね。
 自愛への警告かもしれませんね。
 気をつけましょうね。

 さて、
 再放送 総合6月7日(火)
       午後4時20分~4時50分 だそうですよ!

 ぜひ要チェックしてみてください。

 あ、ダーウィン来なくても観察できるんですね!
 

投稿: oppo | 2011.06.06 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の夜はダーウィン | トップページ | 「うさぎが食べる」は失礼にあたるのか?どうかの話。 »