« 梅雨日和 | トップページ | 千円高速が終わってしまうっ! »

無心です。


めずらしく、
普通のうさぎのような表情。
 

Usagi
 

無我の境地か。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  極めました


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« 梅雨日和 | トップページ | 千円高速が終わってしまうっ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

YuuもSoもぐぅとハクに会いた~いって言ってます!
Yuuはハクに会った事がないと言ってかなり興奮気味・・・

私はoppoちゃんに会いたいわ~♪私だって興奮気味よ!!!

投稿: yoshiko | 2011.06.10 23:48

*yoshikoちゃん
  
 メールしようしようと思いながら、ごめんねー。
 
 私も会いたいよー。
 襲撃してから1年経ってしまったもんねー。
 
 なかなか思い切りが必要な距離ですが、
 よかったらハクにも会いに来てください!

投稿: oppo | 2011.06.12 23:10

とんでもなく、ひさしぶりーーーヽ(´▽`)/
先日はうさんちゅな物をありがとうございました。

おいしそうな人参葉・・・全国のうさんちゅのためにも人参葉をスーパーで売ってほしいよね。
玉ねぎと同じ位の頻度で買うのに。

そうそう、スマック新パッケージをやっと見たよ。
メルさんの歯切りの時に高知でGETしました。
こっちではまだまだ古いパッケージですが(;´Д`A ```

投稿: latte mama | 2011.06.13 12:04

*latte mamaさん
 
 おげんきーー!?
 「兎人」は衝撃だったよね。
 「ウサラー」止まりだったよね。(笑
 逆に安室ちゃんを崇拝する人は「アムンチュ」かなとか思ったら笑えます。
 
 そうそう。
 ニンジン葉ってどうしてるのかねぇ?
 うさんちゅは買うよね。
 
 一時期旧パッケージのスマックが品薄になってたので、
 震災のせいで生産ストップなのかな?
 と心配していたら、リニューアル時期だったのね。
 前のがインパクトあって好きだったのに。(笑

 新スマック、りんごがプラスされたらしいけど、
 喰い付きはどうやろうか?
 お値段は据え置きかな?
 いつまでもお財布に優しいスマックであってほしいねー。
 
 

投稿: oppo | 2011.06.13 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨日和 | トップページ | 千円高速が終わってしまうっ! »