« 無心です。 | トップページ | 6.14 »

千円高速が終わってしまうっ!

「うさぎ巡りの旅」が千円高速最後の旅との理由付けでしたが、
終わってしまう日をきってしまわれると、
どうにかこうあがいてしまって、
先日のその旅では行けなかった場所へ行っておこうと
鳥取と岡山県境近辺まで出掛けました。
 
今回はうさぎ色無しでしたが、
こういう景色を見ると・・・

Hanakairo_2


こういう景色を見ては・・・

Hiruzen
 
 
うさんぽさせてみたい!
放ってみたい!!
と思うのでした。
 
とっとり花回廊ではゆりまつり開催!
莫大な数のゆりが植わっていましたが9割つぼみでした。(笑
蒜山でひるぜん焼きそば食べました。
そして温泉の後はやっぱり瓶入り牛乳でしょ!なんつって蒜山牛乳をグビグビ!
「ぷは〜っ!うまっ!」
・・・数分後、腹痛に襲われしばらく倒れるはめになりました。
みなさま冷たい牛乳の一気飲みには気をつけましょう。
 
千円高速のおかげでいろんな思い出ができました。
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  なんとか…続けられないもんですかねー


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


|
|

« 無心です。 | トップページ | 6.14 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無心です。 | トップページ | 6.14 »